

ぷち大人買い

うおぉぉぉっ!!
仕事やら私事やらで
すとれすが溜まるぅぅっ!!

以前書きましたが
本気でぷち家出を
敢行するかもしれません!!

そうなると年末年始
日記が滞ってしまう…

まあそこはああすれば
なんとか潜り抜けることは
できるとして

少しでもすとれす解消せねばと
閉店間際の本屋さんで
とあるBL漫画をぷち大人買い
してしまった!

結構巻がでてる人気BL漫画
しかも全巻とか1巻からとかの
買い方じゃなく新刊から数冊という
変な買い方をしちゃいました!

一応話はわかってるし
今現在どうなっているのかが
気になっていた為思わず
真ん中から新刊という
へんてこ買いをしてしまいましたv
 
でも満足v
でも一度買い始めたからには
全巻揃えるのも時間の問題だな 

さあ!!
2012年も残す所あと三日!!
少しでも絵が描けますように… (>人<*)南無…!!!

 

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
