スポンサーサイト


徒然づれっと4年

「4」繋がりで、特別ゲストにミナクシ夫妻をお呼びしました~v 
本日、このぶろぐを始め
4年を迎えることができました。

いやぁ~
そろそろだとは思っていたのですが
昨日ハタと気付いて慌てましたっ!! 苦笑

4年かぁ~… しみじみ~

以前やってたぶろぐも
併せると6年かぁ~…  

塵も積もれば山となる!
ですぴょ!! 笑

あまり絵の練習を
することが出来ない
今日この頃ですが
それでもがんばって
いこうと思います!

こつこつこそこそと
こそヲタらしく底辺を
這いつくばりながら
がんばるぞぉ!!   (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!  



そして―

一年間の感謝を込めて
皆々様に御礼申し上げます

ひっそりとこっそりと
やっているこの絵日記

毎日数十人の方々が来て下さる喜び
そして拍手をいただける喜び
コメントをいただけるありがたさ。

いくら感謝しても
感謝したりないほど
ありがたく思っています。

本当に本当にありがとうございます。 

この嬉しい気持ちを糧に
明日からもがんばっていこうと思います。


スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!華奈子です。
久しぶりすぎて覚えて頂けてないのは重々承知の上ですが、どうしてもお祝いしたくてコメントさせて頂きました(>人<;)相変わらず、毎日更新確認させて頂いております(^O^)最近は多忙にされてるようで体調崩されてないか心配です(T ^ T)無理はなさらないでくださいね。
最後に…4周年おめでとうございます!これからもずっと応援しております

  • 2012/12/14 (Fri) 23:13
  • 華奈子 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
