スポンサーサイト


いいにくのひ

年末年末と叫びながら
今更気付いた。
明後日から12月なのね!!

今日も見事に残業でした。
明日はもっと遅くなるかな…。

そういえば今日は11月29日
1129=いいにく=良い肉の日!! 笑

こんな語呂合わせされたら
嫌でも肉が食べたくなるv

ちょっぴり楽しみに
ちょっぴり期待交じりに
家に到着~

夕食は―
刺身…!?
刺身ですか!?

うわぁぁぁッ!!

口の中はすでに
肉食だったのにぃぃぃっ!!
ショ、ショォォォック!!

でも刺身、おいしかったぴょ。

でもな~
お肉食べたかったなぁ~…  笑

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
