スポンサーサイト


火影夫妻

「妻のクシナです」              「いつも主人がお世話になっております」      
本日の一枚
ナルトより
波風ミナトさんと
うずまきクシナさん夫妻を
描いてみました

11月22日=いい夫婦の日に
描けなかったので
遅ればせながら描いてみました

いつだったか忘れたのですが
ミナトさんの中の人(声優さん)の
ブログをたまたま拝見しまして
そこにアップされていた写真に
猛烈に興奮してしまったんです。

なななななんとぉっ!!
ミナトさん&クシナさんの
中の人(声優さん)お二人で
撮った写真がぁッ!!

たっ!!
にやけ萌たっ!!

今年のいい夫婦の日は
この写真をモデルに描きたいっ!!
なぞ思っていたのに当日前後になり
描けなかったことが悔しかった。 

ちなみに着てらした御洋服も
参考にさせていただきましたv

火影夫妻の写真と一緒に
ナルトくんが加わった
家族三人(声優さん)の写真も
載せて下さっていて
ほっこりさせていただきましたv

波風家族はいい夫婦でもあり
いい家族でもありますぴよv

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
