スポンサーサイト


Q

本日の帰宅時間
23:40…。

久々今日と明日の
境界線ぎりぎりの
帰宅となりました

そう!!
エヴァンゲリヲン新劇場版Q
レイトショーで見てきましたぁっ!!

今日を逃したら恐らく見れない
可能性が高くやぶれかぶれで
チケットを取り何とか見ることが
できましたv

皆さんの感想をちらほら
拝見し正直心配だったのですが
結果としては案外すんなりと
エヴァの世界に浸る事が
できたように思います。

確かに内容は「??」と
なることも多々ありましたが
理解不能すぎっとまでには
至ることはなかったかなと
思います。

そんな物語の中でも
やっぱり私の目は
カヲルくんに釘付けでした

カヲルくんが出てきた瞬間
目頭が熱くなり心臓ばくばく
鳥肌ぶわわわっとものすごい
緊張感に襲われました。

それからはもうカヲルくんが出る度に
もう心臓ばくばく鳥肌ぶわわの繰返し。 

そんな中迎えたカヲルくんの
ラストシーンには…もう…涙が…。

頭ん中では「桜流し」が
自然と流れてました。

終わりに本当に
「桜流し」が流れた時には
胸が熱くなりました。

えかったぁぁ~v
Q!!

次回予告「:||」
記号の意味はわかりませんが
それでも楽しみなのには
変わりありません!

う~vv
早く見たいっ!!


感無量で見終え、
何ともいえない余韻に
しばし浸りつつ帰路に
着こうとした所…

会社関係のメール&電話が
何度か入っていたことに
気付いてしまい急いで
かけ直し見事に帰り道で
現実世界に引き戻されてしまいました。

くそぉぉ~っ!!
もうちょっと余韻に
浸りたかったのにぃぃっ!! 

とまぁそんなこんなで
帰りが遅くなってしまった
ワケでございます。


さてっと、
じっくり「Q 」のコトを復習しつつ
カヲルくんを思い出しつつ
桜流しをBGMに寝ようと思います


おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
