スポンサーサイト


1123?

いい兄さん…なのかな?
本日の一枚
ナルトより
うちは兄弟の
らくがきです

昨日のいい夫婦の日に続き
本日は1123→いい兄さんの日です!! 笑

正直、どちらの兄さんも
いい兄さんとは言えない
のかもしれませんが。(苦笑)

それでも弟達にとっては
大好きなお兄ちゃんには
違いないと思いらくがき
してみました。

お兄ちゃん'S
私も大好きですvv

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
