スポンサーサイト


桜流し

桜流し
本日の一枚
ヱヴァンゲリヲンより
渚カヲルくんを描いてみました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
はい、まだ見てません。
見れてません。
見~た~いぃぃぃぃぃ!!


映画を見る前ですが
EDの宇多田ヒカルさんが
歌われている「桜流し」
聴かせていただきました。

久しぶり心に沁みました。
切なすぎて泣きそうになりました。

この歌が映画の最後に流れる時
きっと私は泣いている気がします。

桜流しを聴いていると
脳裏に浮かぶのは
カヲルくんのことばかり。 



ああ…早く見に行きたい。
カヲルくんに会いたい… 

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
