スポンサーサイト


花咲ける青少年特別編第三巻

今日は仕事で
おもいっきり失敗してしまい
かなり落ち込んでます

でも…今日は…今日はですよ…むぴょぴょぴょぴょぴょぴょvvv


花咲ける青少年特別編第三巻発売なのですよ!!

落ち込みながらも帰りに買いました!!

樹先生のブログで拝見した通りの
美麗マハティ陛下のカラー表紙vv
しかも何列にも陳列されていてもう
その場に立ってただけで
にやけまくってしまいましたvv

まだしっかりとは読めていないのですが
ちらっとぱらっと拝見したところ…

ダメです… 
もうぺら見だけで白旗降参です…

まともに見れないよッ!!
顔がにやけまくっちまうよッ!!
なんだかしらないけど涙目になっちゃうよッ!!

自身で花咲症候群と名付けているのですが
動悸、息切れ、震え、痺れ、涙目、鼻血、萌えv
この症状が一気にキタァァァァァッ!! 

うわぁぁぁぁ~vvv

目の保養!!
目の保養です!!
かっこいい美少年がいっぱいですよッ!!

特にマハティ陛下の美美しさには
もうマジで涙目… 黒髪長髪万歳ッ!!

はぁぁぁぁ~vvv

樹なつみ先生ありがとうございます!! 

今日はほんっとに大失敗して
ちょっとやそっとじゃ
立ち直れないくらいだったのに
第三巻のおかげで
すぐに立ち直れました!!

でも続きが気になります。
ほんっとに気になります!!
第四巻が早く読みたいですっ!!

さて、少し症状が落ち着いたらしっかり読むぞぉッv
(花咲落ち着いて読めた試しががないんですよ 笑)


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
