スポンサーサイト


だいさんかんッ!!

以前から書いておりますが
私にとって神漫画である
「花咲ける青少年」
その完全新作第三巻が
11月5日に発売です!!

ほぼ毎日通っていると
いってもいい
樹なつみ先生のぶろぐ…

いつものように
こそっとお邪魔させて
いただいたその瞬間ッ!!

眼前に飛び込んできたのは
第三巻のひょっひょっ表紙ぃっ!!

う、うううううう美しいッ!!

あああぁぁぁぁvv
もうくらっくらしちゃいましたvv
あまりの美しさにvv

オールスター&ノエイ&マハティ登場!?
うわぁぁぁっ!!!

震えるッ!!
手も心も震えるッ!!
マジでどきどきが止まらないッ!!

絶対速攻5日にげっとしますッ!!
絶対にぃっ!!

問題は今の職場の近くに本屋がなく
帰ってきてから大型書店まで行き
購入するしかないということ。

うわ~んッ!!
早く購入したいのにぃぃッ!!

5日は朝から気が気じゃないだろうな(笑)




ちなみに黒執事15巻買いましたv
発売日勘違いしてたんですよ(苦笑)
こちらについてはまた後日…v
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
