スポンサーサイト


こす

こすぷれ? 鯉伴さんv
本日の一枚
ぬらりひょんの孫より
奴良鯉伴さんを
描いてみました

DVD付き24巻!!
、見れませんとも!!
絶対見れませんよ!! 号泣!!

だから描きたかった!
軍服こすぷれ鯉伴さん!!
やっぱり好きだわ…二代目ぇッ!!



葵螺旋城第二幕読みました…
羽衣狐様が美しすぎるッ!!
そして涙なくしては読めませなんだッ!!
たよぉぉっ!!





●久々感謝御礼申し上げます



★さくらもち様

お久しぶりです!
こんばんわ!!

御礼遅くなりまして申し訳ありません!
そして素敵情報ありがとうございます!!

そうなんですか!?そうなんですか!?
ミナトがクシナがアニナルにぃッ!!
OPもですか!? みッ見たいです!!
(そういへばアニナルは今どこまでやってるんでしたっけ?)
ミナクシ―ッ!! らぁ~~ぶッvv

近頃は文字ばっかりの日記ですが
お暇な時にでものぞいて下さると嬉しいです

それではでは失礼いたしますv




★:ロビタ:様

はじめましてこんばんは!
コメントありがとうございますv
いい夢見られましたか?(笑)
私はこの頃夢を見るのも忘れて寝ています 苦笑

久々に描いた金さん銀さん
お褒めの言葉をいただき
嬉しかったですv 

私も拝見した瞬間は
ぞくぞくッとしましたv
ホント、木曜日が楽しみですね!! 

この頃は文字ばっかりの日記ですが
お暇な時にでものぞいて下さると嬉しいです

それでは失礼いたします。



スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
