スポンサーサイト


あにめ金魂

万事屋金さんにお任せv
本日の一枚
銀魂より?
いやいやいや
アニメ金魂より
金さんこと坂田金時さんと
かぶき町の住人坂田銀時さんを
描いてみました

再開しましたねッ!!
銀魂ッ!!
ならぬ金魂!?

新聞欄見た時はもう
ぎゃぼッ!?っと叫びましたよ(笑)
あれ…大丈夫だったんですかね? 苦笑

前回の詐欺予告から
スタートするあたり
スタッフさんぐっじょぶですv

誰が金さん演じるのか
楽しみだったんですが
いやはやまさかまさかの
中村悠一さん!!

杉田さん&中村さん!!
最強たっぐできましたねッ!!

ものすごく嬉しい&楽しいぃ!!

金魂篇v
来週も楽しみで仕方がないですvv
(すぐ見れないのが残念無念…)


スポンサーサイト

Comment

素敵すぎます

こんにちは☆
金さんこっち見てる?見てるー!
素敵ですっ♪
銀魂の放送楽しみで、始まったら鳥肌が。
こんな素敵なイラストにも出会えて。
今夜はいい夢が見れそうです☆

  • 2012/10/08 (Mon) 00:37
  • :ロビタ: #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
