スポンサーサイト


たいふ~ん

そうならないように
がんばったつもりだったのですが
やってしまいました。

仕事疲れと筋肉痛=疲労からの発熱
…でちゃいました。

久々土日の休みで
わ~いvらくがきできるv
とか喜んでいたら
なんの因果か熱がぐ~んと
上昇…

久々に苦しかった…

とにかくこの休日中に
直しておかないと
明日からがなお苦しいので
二日間寝たおしました

オマケに台風接近という
最悪な状況

昨日の夜は風が騒がしく
煩すぎて寝たいのに
途中途中起きる始末

その上もっと
接近してきた
台風に伴う強風
こ、怖かった!!

ガラスがガタガタッ
ガタガタガタガタッ
っと今までにないほどの
超強風!!

熱と痛さと恐怖
辛かった…

夕方すぎには台風も
何とか無事に通り過ぎ
同じころには熱もひき
痛さもなんとかなりました

はふぅぅ~…
しんどい一日だった

明日から10月!

まだまだ慣れそうにないけれど
ちょっとずつ慣れていこう

慣れたらまた描いていくぞぉッ!!


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
