スポンサーサイト


大都会!!

新天地へ初出勤しました!!

がんばって起きました!!
半分寝てましたけど(笑)

今日は定期も買わないと
行けなかったので
通常より早めに出勤

運よく通勤電車に座れたのが嬉しかったv
明日からはそうはいかない…だろうな 苦笑

しかしです

私も結構都会に
住んでるハズなのですが
大都会には負けました
ってか人多すぎッ!!
人ごみに飲まれまくりッ!!
つ、疲れた…

そんなこんなで
なんとか会社に無事到着~

初日なだけあって
色々あたふた
しっぱなしでした 

まあ…がんばりまッす…? げそ~り

あ!
そろそろ秋アニメちぇっくしとかないと!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
