スポンサーサイト


いけもめん

イケもめんv
本日の一枚
妖狐×僕SSより
反ノ塚連勝さんの
らくがきです

まだまだ練習しないと
ぜんっぜん描けない
イケ木綿連勝さんv

妖狐内では一番好きですv





●久々感謝御礼申し上げます



(´ε` )2世様へ 感謝御礼!!

★(´ε` )2世様

はじめましてこんばんは!

コメント、ありがとうございます!! 泣

あの絵のネタアニも
わかっていただけて
嬉しいですv

ところで…

ぜ、ぜぜぜぜぜ全部の記事を
見たんですか!?  ひぃぃぃぃぃッ!?
ある意味羞恥ぷれいです!! 苦笑

でも好きだと言ってもらえて
本当に嬉しいですし励みになりますvv

また御暇な時にでも
覗いて下さると嬉しいです

それでは失礼いたしますv  ((orz ぺこりv
スポンサーサイト

Comment

こんにちわ! さくらもちです。 ロードtwoニンジャ
見に行きました! 超ヤバかったですよ♪
劇場でもミナトはクシナにあんなことを…キャ-!
思い出しただけで顔がにやけちゃいます♪
私が見に行った所では、男女とも年齢関係なく、いろんな人が
いましたよ♪
なので、ぜひ見に行くことをオススメします!
ミナクシ好きなら興奮すること間違いなし!です♪

  • 2012/08/01 (Wed) 21:33
  • さくらもち #-
  • URL
  • 編集

あんな素晴らしい絵をありがとうございます!
もう保存ですね!
ありがとうございます。

いえいえ、読んだといっても、
サササッとなんですよ・・・。
ゴメンなさい(;´Д`)

ホントここまで感謝されますと嬉しいですね
がんばってください!⊂(^・^)⊃

  • 2012/07/30 (Mon) 21:11
  • (´ε` )2世 #-
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
