

ぐいっと

もの凄い疲労に襲われるとき
仕事場近くにある薬局でいつも買う
とある強壮剤があります

お値段もりーずなぶる

冷えた一本をぐいっと
飲み干し出勤!

あら不思議、数時間後には
ホントにしゃきっとするんです!!
効き目絶大!!

だから本当にダメな時にしか
飲まないようにしてるんです

それだけよく効く強壮剤なら
色々な薬局でも売ってるよねと
思っていたらなんとその薬局でしか
売ってないんです!!

色々な薬局で探しては見たのですが
本当に見つからない見当たらない

…大丈夫なのか?
この強壮剤…??

という不安もありながら
どうしても頼ってしまう
その一本!! 笑

それとも効き目絶大なのは
私だけかと思い同僚が
疲労困憊の時ちょいと小耳に
挟んであげると早速次の日
飲んでいた!!

結果:やっぱり効果絶大!?

ま、まぁよく効くのはいいことだ うん

何故あそこの薬局でしか
売っていないのかという
なぞは残る…
  

※ちなみにちゃんとした製薬会社がだしてるんですよ!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
