スポンサーサイト


至福

仕事に行く前に
いつも寄る近所の本屋さんで
本日発売の漫画を購入


なんだかんだと仕事が終わり
珍しく体力が残っていたので
ちょっと寄り道することに

と言ってもいつもの
大型書店に寄っただけ

でも私にとっちゃソコはパラダイスv

漫画はもちろん、
色々な本を見て読んで
広く浅くいらぬ知恵をも
つけていくこの空間が
私には至福の時v


それに今日は運がよかった!!

以前からずっと探していた本が
どうやら重版されたようで
やっとの思いで買うことが出来ました!!
感無量~vv

第二版かと思いきや
なんと第12版!?
そ…そそそそそんなに
売れてたのね!?

てか初版が平成18年って!?
この本の存在を知ったのは
確か去年…

ひえぇぇぇッ!!
またまたびっくりッ!!

でもま、
無事に買えたんだし
よかったよかったv

帰ったら読もうv





あ、そうそう!!
黒子のバスケ相変わらずの売れ行き好調ですねぇ~

近所の本屋さんは2・3日前にやっと
入荷した黒子が今朝にはほとんど売り切れ
大型書店も以前書いたあの大型タンス位の
本棚に並んではいたもののほぼ売り切れに
なってました(笑)

いやぁ~…
あらためてすごいにゃぁ
黒バス!!

でもアニメって
どこまでやるんだろう…?


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
