

赤と緑

赤司征十郎 ・緑間真太郎 のDearGirl〜Stories〜 
本日の一枚
黒子のバスケより
赤司征十郎くんと
緑間真太郎くんを
描いてみました

黒バス面白いにゃぁ~v
ちょっとハマってますv

初めて描いたキセキの二人
資料があまりにもなさすぎて
なんか色々間違いありすぎるかも
ですがそこはご勘弁をば (orz

ちなみに身長差22cm、
赤さん173cm、緑さん195cm
は、段差でカバーということに
なっておりますv 笑




それにしても
キセキの世代の声優陣が
本当に素敵すぎる!!
そしてぴったりだと思います!!

DGSフアンな私はもちろん
神谷浩史さん&小野大輔さんが
一緒に出演するというだけでも
テンションが上がるというのに
木村さん&諏訪部さん&鈴村さんという
(もちろん黒子&火神のダブル小野さんもぴったりで大好きですv)
豪華すぎるキャスト陣にもう
鼻血がぶぅぅぅッ!!!!!

はぁはぁはぁ…

いつかキセキ6を描きたい!!



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
