スポンサーサイト


アクエリオンEVOL

逆さまカグラv
本日の一枚
アクエリオンEVOLより
カグラ・デムリくんを
描いてみました

初描き!
カグラくん!!
むっずッ!!
まだまだ練習しないとにゃ!

アクエリオンは前作から大フアンで
前作DVD&CD全部持ってますvv

今作も最高です!!
これから佳境に向かい
ますます面白くなること間違いなし!!
毎週楽しみですvv

他のきゃらも練習しないと!!







◆今回は感謝御礼というよりかもう陳謝です!!


★さくらもち様

お久しぶりです
こんばんは!

そして―
申し訳ありませんでしたッ!!

今回のコメント以前に
コメントをいただいていたことに
気付いていませんでした!!

本当に申し訳ありません!!  ((orz土下座ッ!!

言い訳になるんですが
結構コメントに
気付かないことが
あったりするもので
今回コメントをいただくまで
全く気付かなくて
正直見つけた瞬間は
青ざめ通り過ぎ
黒ざめました 苦笑


あらためて
前回のコメント
本当にありがとうございます!!
映画楽しんできてくださいね!! 羨ましい~!




というわけで、
今回のコメントへのお返事をば 


まずは―

☆☆☆ぴんぽーん!!☆☆☆

     妄想大正解ですッ!!

そう!!
そうなんです!!
その通りの脳内妄想なんです!!
全く一緒の妄想ですッ!! 笑

ちなみに
九尾化してもクシナだから
忍具はつけない、戦意はないコトを
表現したつもりでもあるんです。
まあ最強忍者のミナトさんだからこそ成せるワザなんですがね 笑

いや嬉しいなぁ~v
同じ妄想をしていただけてvv

  



こんなぼおぉぉっとした
ブログではありますが
またお暇な時にでも
足を運んでいただけると
嬉しいです



それでは本日はこれにて失礼いたしますv

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
