fc2ブログ
2012
01.09

今更です

レッツパーリィッ!! 笑
本日の一枚
銀魂より
土方十四郎さん&
沖田総悟さんの
銀魂EDスーツバージョンを
描いてみました

今日から新OP&EDに
なってるってのに
前EDってどうかとも
思いましたが
描きたかったもんで
描きました

次こそは攘夷四人を
スーツで描きたいッ!!

新OP見ましたッ!!
なんですか!?
アレはッ!?  

完全に主人公は
真選組じゃないですか!!
しかもバラガキ編使用って!?

仔十四郎&ぽにて十四郎
&現十四郎にヤられた…vv 

おまけに高杉さん&神威さんの
ツーショットォォォッ!!

鼻血ッ!!
鼻血が止まらないッ!!
出血多量の萌の極ッ!!

はぁはぁはぁはぁ…vv

うへへへへvv

アニメでのバラガキ編が楽しみですvv
描きたいモノが増えるよぉぉ…vv

そして新年一発目が
高天原編って…
どんだけぇvv ぶはッ!!

いい男のスーツ姿に
にやけ顔が戻りませんvv

スポンサーサイト




Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://xpxpxpxp.blog97.fc2.com/tb.php/1144-c38d6776
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top