スポンサーサイト


運命の果実を一緒に食べよう

愛してる
今年最後の一枚
輪るピングドラムより
高倉三兄妹&
苹果ちゃん&
真砂子さんを
描いてみました

ま…間に合ったぁッ!!

ピンドラ最終回から
まだ熱が冷めず
どうしても皆を
描きたかった…

でも年末&仕事やらで
時間が中々とれなくて
毎日ちびちびと下書きをし
何とかぎりぎりぎりで
こんなんが出来上がりました!

ホントはもっと描き込みたかった…
(桃果ちゃんとマリオさんとペンギン達も描きたかった…)

去年は刀語が
私的第一位アニメでしたが
もう今年は文句なしに
輪るピングドラムが
ぶっちぎり第一位です!!

未だに最終回見て泣いちゃうよ…
うあぁぁぁ~んッ!! 号泣!!





そして…
あと数十分で今年も終わります 

なんだかんだと色々ありすぎ
濃すぎな一年だったなぁ…



ではあらためて―

この日記にお立寄り下さったすべての方々へ

今年も色々とお世話になりました
深く御礼申し上げます

こんなぐだぐだ日記ではありますが
来年もこそっとヲタっと
がんばってまいります(苦笑)



それでは!!
よいお年をお迎え下さいませ―




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
