スポンサーサイト


♪♪めりめりくりすます♪♪

めり~めり~おかえりなさ~いッ!! (号泣)
少し早めのサンタさんからのプレゼント!!

帰ってきた―!!!
ぱそ子が帰ってきた―!!

うわぁぁぁ~んッ!!
うわぁぁぁ~んッ!!
うおぉぉぉ~んッ!!


もう…
もう壊れないでね!!
私を一人にしないでね!!

サンタさんッ!
ありがとう―ッ!!


今回はHDの交換まで
いかなかったので
真っ黒黒助な状態に
なる前のまんまで
帰ってきました

まだ設定がちゃんと
できてなかったから
これからちょこちょこ
やっていかなきゃv

でも今年の休みって
あと一回しかない…

落ち着いて
絵の修行に入るまで
まだちょっと時間が
いるかも…

まぁまずは
すべてをちゃんとして
よい年末年始が送れるように
努力しなきゃ!!

それでは最後に―
メリークリスマスゥ~vv

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
