スポンサーサイト


お許しを―

お久しぶりです!! サスケくんv
本日、メーカーさんから
連絡をいただきまして
途中経過を聞きました

その結果―

今回はHDの交換は必要もなく
問題も解決しておきました
とのこと!!

うおおお~んッ!!
よかったッ!!
よかったぁぁあッ!!
よかったよぉぉぉッ!!

今回はどうしたって
手の施しようがなかったから
中身ヲタぱそ丸出し状態
で送り出したのですが
そんなのもうどうだっていい!!
恥も外聞もないッ!!

直ってくれたのなら
それでいいですッ!!(号泣)

「気になるようでしたら
時間をかけてもっとよく
検査いたしますが
いかがいたしますか?」
なんてお優しいお言葉まで
かけていただいたのですが
いえいえいえいえいえいえッ!!

もう結構ですので
(もう勘弁して下さい)心の声
早めに返して頂けると
(恥ずかしいですから)心の声
助かります
(許して下さいお願いします)心の声
と、お返事させていただきました(苦笑)

うまくいけば
今週中には
帰ってこれるかもvv

この牛歩な
ぽんこつぱそこんとの
付き合いもあと少しかな…

でも助かったよ
ぽんこつでも
キミが居てくれて…(泣)

ぱそ子が帰ってくるまで
もう少しよろしく!!
ぽこぱそッvv

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
