スポンサーサイト


特別編2!!

今日という日を待ちに待ってました!!

花咲ける青少年特別編2巻と
プレミアムブックが同時発売の日です!!

仕事の行きしなに二冊とも迷わずゲットッ!!
嬉しくて嬉しくてしょうがないvv
なのに今日も仕事は散々な目に…涙
でも今日はこの二冊のおかげで
何とか乗り切れた!! 

以前から書いてますが
樹なつみ先生は私にとって
神漫画家様!!
尊敬してやまない大先生!!

そんな先生がブログを
されているのを見つけた時は
びっくりしました

多忙の中、
数日おきにちゃんと更新をし、
近況写真や描きかけの生原稿までもを
載せて下さったりしていて
もう興奮冷めやらぬブログなんです

特に生原稿やらネーム、
原稿中の近況報告とかを
拝見するたびに
ホントにどきどきがとまらない!!

ブログに書かれていたルマティ編での
アシスタント様方の苦労…
読ませていただいてわかりました(笑)
そして一言、
アシさんすごいッ!!すごすぎるッ!!
って本気で思いました!!


それにこれは私だけだと思いますが
先生の近況写真も私にとっては
大興奮大絶叫モノなんです
(とある理由がありましてvv)

まあそんなわけで
今日発売のジャンプを
買い忘れそうになるほど
(ちゃんと買いましたよv)
興奮しまくりの一日でしたv





しかし…
ここんとこまともに
らくがきもえも描いてないなぁ…
我がぱそ子が旅立ってから
ちょっと気が抜けちゃってるというか
だめだめな自分になってる(ぐすん)


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
