

仮営業開始か!?
あ~、あ~、あ~、
てすとてすとてすと~♪

ぱそ子を旅に出し
正直しばらく日記は
休むつもりでした

んが、
いちかばちかで
我が家にもう一台ある
ぽんこつパソコンを
立ち上げてみたら
なんとか…なんとか
日記だけなら書けそうで
只今試しに書いてみてます

このぱそたん、
メモリが少なすぎて
動きがナマケモノなみに遅くて
よくフリーズもするんです

それに付属している
すきゃなたん…
この子も最低基準なので
絵を取り込むなんて
絶対に無理だと諦め半分で
すきゃってみた所
ペン入れした絵はNG

えんぴつなんて絶対だめだと思い
すきゃんしてみたら
思ったよりも悪くない?
ただし、ほんっとに
そのまんまでアップすることになる
…勇気がいるぞ…これって…(苦笑)

いつも以上に
見た目が悪い絵日記に
なるとは思いますが
しばらくはこのぱそたんに
頼ってみようかと思います

ぱそたんでも
だめな時は…諦めます(泣)

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
