スポンサーサイト


兄弟子

兄弟子長門
本日の一枚
ナルトより
長門さんを
描いてみました

描きながら思い出しました

長門さんって色が付くと
髪が赤だったんだってことに…

原作通りベタ黒のほうが
何となく好きだったりします

瞳の色もすっかり忘れてて
塗るのに困ってしまってました(笑)
ごめんなさい長門さん!!

でもかっこよかった!!
本当に素敵でした!!

兄弟子に託された思い…

最高傑作目指して
がんばれ!ナルトッ!!





しかしですよ
来週…来週のじゃんぷ…
たった一コマなのに…
一コマなのにめたくた萌えてます!!(鼻血!!)


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
