スポンサーサイト


1001なので

ずっと笑顔でずっと一緒に― 
本日の一枚
ナルトより
波風ミナトさん&
うずまきクシナさんを
描いてみました

記念すべき1001枚目!
何を描こうか考えて考えて
この日記の再出発一発目が
ご子息ナルト君だったので
それなら今回はミナクシ夫妻
から行ってみよう!!

ってな感じで描いてみました

なのに今日は最悪!
雨で湿気ちゃんがすごすぎて
滲む滲む滲む!!
修正しまくっちゃいましたよ…泣


さぁ!!
明日からまたがんばって
かいてくぞッ!!

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
