

ひま

向日葵
本日の一枚
ナルトより
うずまきヒマワリちゃんの
妄想大人ばーじょんを
描いてみました

ナルト次世代っ子達の
妄想大人バージョンが萌たまら―ん♥

ちょー!?

ちょーしゃーんなろーな火影になるって決めたっ!! (*゜∀゜)=3 ♥
本日の一枚
ナルトより
うちはサラダちゃんの
妄想大人バージョンを
描いてみました

サスケ君とサクラちゃんに
似ているのはもちろんですが
イタチ兄さん似のちょー美人さんに
なるといいなぁ~♥

…という希望的妄想萌萌 (((*´д`*)=3 ハァハァハァハァハァハァ♥♥♥

!×3

がんばれ! 佐藤くん!! ( ̄∇+ ̄)ニヤ♥ BYかわいそうまさん
本日の一枚、「WORKING!!!」より
佐藤潤さんと相馬博臣さんを
描いてみました

3期も安定して面白いですね
アニメ「WORKING!!!」

やっぱり今期の見所は
佐藤くんと轟さんの恋の行方ですかね♥

番頭さん

Steven A Starphase
久々にいい天気だ!!

そしてあっついっ!!

暑すぎるぞっ!!

溶けちゃいそうだぞっ!!

ああ…番頭さんに冷やしてもらいたい…♥♥

♥Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ”ⅲ Birthday!!♥

うずまきクシナ様
お誕生日おめでとうございます!!


今年の夏は可愛いお孫ちゃま達が主役ですね
もちろん御子息七代目火影ナルト様もでますけど(笑)

是非ミナトおじいちゃまと
何度も何度もデートついでに
観に行って下さいね♥

雨七夕

雨七夕
7月一枚目が七夕になるとわわわ!!

しかも朝からしっかり雨が降ってらっしゃる!!

雨の七夕かぁ~…



このページのトップへ
