

♥\(^▽^*)♥ Welcome! ♥(*^▽^)/ ♥

Welcome!! MOB!! 
本日の一枚
デュラララより
サイケ臨也くん&静雄くんを
描いてみました

MASOCHISTIC ONO BAND LIVE TOUR 2015What is Rock?〜ロックって何ですか ?

MOBの皆様!!
初の全国ツアー開始の地、
ようこそ関西へ!! 神戸へ!!

関西に神谷さんが、小野さんが、
DGSの皆さんがいらっしゃると
思うだけでもう涙が出てくるくらい
嬉しいです!!

行かれた&行く方々が、
がああぁぁぁっと羨ましいっ!!

ライブには行けませんが
心から応援しています!!


わん ∪・ω・∪ わんわん♥

番犬&死神
本日の一枚、 
黒執事より
ヴィンセント・ファントムハイヴさんと
葬儀屋さん(アンダーテイカー)の
らくがきです

うおおおおおっ!!
色々失敗しまくったぁぁぁっ!!

あああああ…
ヴィンセントぱぱの髪トーン
ちゃんと貼ってみたい…


ちなみに21巻は発売日に購入しました♥


(♯▼皿▼)ノ)) おこだおっ!!

綱手様はいいけど、おまるは(▼皿▼#)殺っ!!
本日の一枚
ナルトより
らくがきです

恐るべし
木の葉のアンチエイジング!!

綱手姫といいおまる様といい
いつまでもお美しく老けない御二人

そう考えると、
最終回の五代目水影こと照美メイ様が
普通に年齢を重ねている事に
あってはならない違和感… 苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ


おまるさま

私の事だからわかるでしょ♥
本日の一枚 
ナルトより
大蛇丸様を描いてみました

お、お、お、おおおおおおっ!?
大蛇丸様っ!?

び、美人になりすぎですよ!! 

ちなみに
「おまる」というのは大蛇丸様のことれす。
誰が呼んだかおまる様♪
昔からこのようにお呼びしてるんです
わたくし… 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

叔父さんと姪

イタチ叔父ちゃんはいつも優しくって大好き!!  byサラダ 
本日の一枚
ナルトより、らくがきです

サスケくん!!
イタチ兄さんが
生きていらっしゃったら
懇々と説教されてますよ!!

大変な立場だってのもわかるけど
もっとサラダちゃんと奥さんとの
時間を作りましょう!
大切にしましょう!!



このページのトップへ
