

だぶるろーる

おんなじ声だよん♥ +o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
本日の一枚
ナルトより
波風ミナトさん&
君麻呂さんを
描いてみました

とうとう描いちゃった! (((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

わかる人にはわかる中の人つながりの絵!

四様がナルアニに出てくると知った時に
気になって気になって仕方がなかったのが
やっぱり中の人=声優さん

色々声を妄想しまくってました
ナルアニにまだ出てなくて
四様の中になる人って誰だろうって。

そして発表の日

いやもう驚きましたよ
一瞬誤報かとも思いましたよ

だって、だってだって
中の人もう出演していた人だったんですもん!!
君麻呂くんだったんですもん!!!

今ではダブルロールでよかったと思っています♥ 
素敵ぼいすに癒されます♥*・:.(*///∇///*).:・*゚♥


ぷろでゅーさーさん

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。武内P♥♥
本日の一枚
アニメ、「アイドルマスター シンデレラガールズ」より
プロデューサーさんを描いてみました

なんで見るようになったんだろう?
本当にわからないのですが
途中から見だして今では楽しみに
なっている作品です

可愛いアイドル達がいっぱいだってのに
そんな中、大好きなのがプロデューサーさん!
特に8.5話を拝見してからというもの
ドキドキが止まらない!!

中の人(声優さん)に完全にノックアウト!!
どんなおじ様がでてくるかとおもったら
平成生まれの17歳!? 将来有望すぎでしょ!!

本当にいい声で、しかも喋りもすばらしい!!
本当に17歳!? 笑

アイドルじゃないけど
これからも応援してます
プロデューサーさん!!

新郎の御両親

ヒナタちゃんは私にそっくりだってばね♥♥ byクシナ   ん? …うん… by ミナト (;≡д≡;i)))
本日の一枚
ナルトより
波風夫婦のらくがきです

先日、「ザ・ラスト」の映画最後に
ナルヒナの結婚式の様子があることを知り
はぁはぁはぁはぁと萌萌興―奮っ!!

出席してたら最初から最後まで
ミナトぱぱもクシナままも
号泣とまらずだったに
違いないってばね!! 

おヒナたん

ヒナたんた―ん♥
本日の一枚
ナルトより
日向ヒナタさんを
描いてみました

うわぉ!!
3月に入ってはじめて描いたってばね!

このページのトップへ
