

ゆく年くる年2014

あっという間に
2014年最後の日

あと数時間で
2015年が始まる

こんな絵日記に
足を運んで下さった方々、
こっそりと拍手をして下さった方々、
本当にありがとうございました

毎月そんなに描けないでいる中、
それでも誰かが来て下さるありがたさに
感謝と嬉しさでいっぱいです



今年の私的大ニュースは
やっぱりナルトの連載終了
これしかないと思います

この絵日記の支軸たる
ナルトが終わったことで
しばらく本当に頭がまっちろに
なってました

でもはぴはぴ最終回を
見たら元気&萌萌妄想を
いっぱいいただきました

来年もこっそりとひっそりと
色々描いていこうと思います♥


ちなみに
来期冬アニメは
「デュラララ!!×2 承」←イザシズ大好き♥
「ユリ熊嵐」←幾原監督作品絶対大好物♥
「黒子のバスケ」←キセキ大好き♥
この3本が期待作品です♥


あらためて
今年も一年お世話になりました
皆々様の来年も幸多き年になりますよう
心よりお祈りいたしております




御礼ご

大変遅くなり申し訳ございません!

御礼申し上げます

↓からお入り下さいませ

御礼よん

大変遅くなり

ほんっとに申し訳ありません!

御礼申し上げます

↓からお入り下さいませ

御礼さん

大変遅くなり申し訳ありません!

御礼申し上げます


↓からお入り下さいませ
このページのトップへ
