

おかんじゃありません

繰繰れ!コックリさ―んっ♥
本日の一枚
「繰繰れ!コックリさん」より
市松こひなちゃん&
コックリさんを描いてみました

夏アニメは、「Free!」「黒執事」
「ばらかもん」「月刊少女野崎くん」
この4本が本命だったのですが
全部大当たりで嬉し~いっ♥

今んとこ、秋アニメ本命は
「繰繰れ!コックリさん」1本!!
すっごい楽しみです♥♥

休日返上の勉強も一段落ついたので
またちょぉびちょびっとこそこそそっと
描いていけたらいいなと思っています

でも油断はできん状態…
両立は難しいけど描きたひぴょ… il||li(っω`-。)il||li 


かげ

僕は影ですから―
9月最初の一枚
黒子のバスケより
黒子テツヤくんを
描いてみました

うおぉぉぉっ!!
久しぶりすぎだ!!

もういろいろいろいろ
いろいろいろいろ
雄叫びあげたいことが
ありすぎだぁっ!!
このページのトップへ
