

行く年来る年

来年もミナクシらぶらぶ♥
今年も残す所あと数十分!

足を運んで下さった皆々様へ

この一年本当にお世話になりました

近年まれに見る
色々なコトがありすぎた
一年でした

来年は「ぷち」でいいので
はっぴぃが来る事を
願ってやみません

それでは、よいお年を!!




必須で必死

いやダメだ

仕事と年末年始の用意と
体力作りでもうダウン寸前

脳内妄想は清水のごとく
沸いているってのに
紙に写す時間がな―いっ!!

なのに明日はもっと大変!!

しかもホントに
朝もはよから大忙し!!
早起き絶対必須!!

うああああ~ 

も、寝るっ!!
寝ないとヤバい!! ぷんすかぷんぷん!!!

買出っしゅ

仕事帰りに
買出しだっしゅ!

あの店この店
ターゲットを決めて
だだだだダッシュ!

あ、でも病み上がりだから
早歩き程度のダッシュですけど 笑

なのになのになのに~!

本日は○時で閉店です…って
…なんですとぉ!?

おかげで他の店まで
行かねばならず
帰宅も遅くなりました

はぁ~…
疲れたぁ~

病み上がりだってのに
ちょっと無理したかも

おやすみなさ~い… 


           zzzzzz…

た―い!!

最強おかんだぞ♥ 
そっか!
明日からコミケなんだ!!

いいないいないいなぁ~
羨ましいなぁ~

でも行ったら行ったできっと
大人買いしちゃうんだろうな 

色んな同人誌読みた―いっ!!


巫なるちょ
本日の一枚
ナルトより
うずまきナルトくんの
大人ばーじょんっぽい
らくがきです

なんかね
描きたかったんだ

渦の里の巫風の
ナルちょくんが

霞む黒

霞む黒
遠い未来からわぁぁぁぁっぷ!!

本日の一枚
黒子のバスケより
黒子テツヤくんの
らくがきです

本誌のテツくんが
かわいそ過ぎで
見てられません!!

がんばれ~!!
黒子っ!!
がんばれ~!!
誠凛っ!!


わんやわんや

メリークリスマスです!!

ほんわか世間が
幸せはっぴーなこんな日に
ほんっとにすいません!!

只今てんやわんやしております

とても日記を書ける状況でもない為
本日はこれにて失礼します

ああもう
先月からツイてないったら
ありゃしない 


降ってきたよん

サンタさん!! クシナがプレゼントってことで♥♥ byミナト
本日の一枚
ナルトより
ミナクシらくがきです

ミナトくんを
サンタコスで驚かせ
プレゼントを渡そうと
木の上で待機していた
クシナたん

ところがどっこい
すべって転んで
落っこちた!!

そこにたまたま
通りがかった風に
ミナトくんが登場!

しっかりがっちり
きゃ~っち!! ふぅ~

「め…メリークリスマ~ス♥」 えへ♥

「ん~…良い子にしてたからかな?
俺が一番欲しかったプレゼントが
空から降ってきたよ♥」

「へ?」

どうするどうする
クシナたん!! 笑


ぽんぽんぽんっ

以前入院した際には
書類一枚で済んだ話が
世の中的に色々厳しくなり
あれやこれと提出書類が
山のようにくるわくるわ

ぽんぽんぽぽんっ

どんだけってくらい
押印しまくり!!

ぐわぁぁぁっ!!

こんなに書類書くんなら
もう入院なんて
するもんかぁぁぁっ!!
ってかしたくないぃっ!! ←当たり前だい!!

はぁ~

さてと、残りの書類に
今からぽんぽんしますかぴょ~ん 

うひゃー!!

ミナクシ描きてぇぇっ!
いやはや世の中
クリスマス&正月
真っ只中ですにゃ

ずうぅぅっと
自宅療養していた為
浦島太郎になってるよ! 苦笑

気が付けば
明後日ってクリスマス!?

うひゃ―!! 

ちびちびと

先日の診察の結果、
お医者様よりOKを頂戴し
昨日より仕事へ復帰しました~!!

したのはよかったのですが
流石繁忙期!!

おいおいおいおい
病み上がりには
すぅぱぁはーどな
仕事量!!

心身ともにギブアップ!

本当にしんどすぎた~!!
でも生きてるなぁ~
っと実感しました

しかしこの体力のなさ
本当にどうにかしないと
ヤバいよ!

ま、慌てず無理せず
やっていくしかないか!

今年も残す所後10日

一日一日ちびちびと
がんばろ―っ!!


あかたん

鋏+親殺+頭が高=赤司様♥
ぞ、存じ上げませんでした…

今日が赤司征十郎様の
お誕生日だったなんて!!

お、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♥  (Orz


2時間30分!?

今日は退院してから
はじめての診察日

遅れてはいけないと思い
診察時間20分前には無事到着

な・の・に

2時間30分!!
2時間30分遅れって
どゆこと!?

びっくりしたよん!!
まさかこんなに
待たされるとわ!!

大きな病院だから
ある程度遅れることは
覚悟してましたが
まさかここまでとは…

診察待ち時間ワースト2位ですよ!!
(ちなみに1位は3時間30分待ち 苦笑) 

つ、疲れました。


びびびびっくりした!

こんばんは!

いやいやいや
びびびびっくりしました!

日記書こうと思ったら
ぱしょこんがフリーズ
しちゃうんだもん!!

色々手を尽くして
何とか動いてくれたから
ほっとしましたが
焦ったぁ~…
ホントに焦りました


ええっと、
本日も絵をあぷしようと
一生懸命描いていたのですが
ペン入れ途中に思いきり
変な部分を見つけてしまい
即ゴミ箱行きとなってしまいました
すいません (Orz


ホントいつになったら
堂々と人様に見せれるような
絵が描けるようになるんだろう

やっぱ描いて描いて
描きまくるしかないな

がんばだ!!


気になります

いけ好かない女
本日の一枚
ナルトより
らくがきです

マダラさんとミトさんの
関係がすごく気になります! 
いろんな意味で 苦笑



メソポタミア最強!?

唯一無二の友
本日の一枚
「Fate」シリーズより
ギルガメッシュ様
&エルキドゥ様を
描いてみました

退院してから
はじめてのペン入れ絵!

しかもはじめて描きの御二方!
ギル様難しすぎだぁっ!!

ちなみにエル様が抱てるのは
ライオンの赤ちゃんのつもりれす
犬じゃないですよ!!



しかしペン入れヤバいなぁ~…
色々問題ありありだおぉ… 困泣

御用だ 御用だ!

見ました!?
見ましたか!?
ニュースっ!!

黒子のバスケ脅迫事件の
犯人が捕まったそうですよ!!

よかった!
本当によかった!!

警察さんがんばったっ!!
本当によくやって下さいました!!

これからは安心して
黒バス萌へっと叫べますぴょ 笑♥

だってもへちまもありません

だってだってだってぇぇぇぇ~!!!!
描くの遅くて
ホントすんません… ((Orz 土下座

描きたい妄想は
いっぱいあるんですが
まだまだ本調子には
程遠いようです

が、がんばんないと!


体力づくり

いやはや
ホント体力がない

ちょおっと動くと
すぐバテちゃう

まずは普通に生活
できるくらいにまでには
体力を回復しないとにゃ

らくがきするだけでも
体力が奪われるんだもんなぁ

がんばろ

とにかく体力づくりに励むのだ!

うわははは

れんしゅうだってばね♥
うわははは!

だめだこりゃ!

一から練習!
練習しないとおかしいよ!!

買えなかった

れんしゅうななだいめ!
入院していた為
ジャンプが買えなかった~!! 
生死の境を彷徨っていたってのに何言ってでしょうね 苦笑

退院し、しばらくしてから
バレで読ませて頂きましたが
やっぱり本誌を買って
ちゃんと読みたかった 

なんだかんだと5年

お久しぶりです
今月初の日記です

実は日記が途切れた日、
また救急で病院へ行き、
そのまま緊急入院し
久々生死の境を
彷徨っておりました

そして何とか無事生還、
退院できました。

ですが体力低下が著しく
お医者様からもしばらくは
自宅療養をするようにと
言われ今に至っております


日記を開始して今日で5年目

この記念すべき日に
何とかこうやって日記を書くことが
出来るまでに回復し、本当に嬉しいです
幸せです

また元気になったら
色々描きたいと思っています


徒然と5年目…これからも
こっそりひっそりがんばるぞ~!!



このページのトップへ
