

毎日毎日暑すぎです

シカマル…お前はいい火影になれるだろうな…
本日の一枚
ナルトより
テマリさん&
シカマルくんを
描いてみました

来週のシカテマ!
たった一コマなのに
どうしてこんなに
るかな!?

シカテマ万歳っ!!


7月も今日で終わり
毎日毎日暑い日が続いてるってのに
これから数週間もおぉぉぉっと
暑い日が続くとのこと…

体もたないにょ… •。゚・(>﹏<)・゚。ピョョョョ~!!



Free!

175㎝と177㎝
本日の一枚
「Free!」より
七瀬遙くんと
松岡凛くんを
描いてみました

今期注目作の
アニメ「Free!」

面白いです!
絵はもちろんのこと
物語もすばらしく面白い!
(そしてfree!ラジオ「いわとびチャンネル」は最強に面白すぎです!!)

前評判とPVが
腐女子系丸出しにしか見
あまり好きにはなれず
不安一杯で1話を拝見したのですが
ずぎゅんとハマっちゃいました

やっぱり主人公遙くんと
ライバルの凛くんが好きです♥

くっつきむしむし

ん~♥ お父さんとお母さんはいつでもどこでもラブラブだよん♥
遅くなりました

本日の一枚、
ナルトより
ミナクシを
描いてみました

暑さ寒さに関係なく
いつも奥様にくっつく
四代目アホ影様の図 

「ん、お腹のキミに教ておかないとと思って、
お母さんはお父さんのモノだって♥」

奥様とご子息に対しては、
アホ影なミナトぱぱが好きだよん!! 苦笑

はんざわなおき

今期久々に毎週かかさず
見ているドラマがあります

日曜ドラマ「半沢直樹」!!!

とにかく面白いっ!!

見出したきっかけはもちのろん♥
大好きな堺雅人さんが主演だと知り、
ご祝儀相場的に1話を拝見したのですが
堺さんの役どころもさることながら
物語も面白くて面白くて即原作を
立ち読み(!?)してしまいました 

いやぁ~♥
今日も最高でした!!

最後の最後の大どんでん返し!!
くぅぅ~!
胸がすぅっとしたっ!!

早くラストの大大大
どんでん返しが見た―い!!

最高ですっ!!
半沢直樹っ!!


らりほ~

らりほーっ♥

いやいやいや
ここ数日間の疲労が
溜まりに溜まって
朝から変にハイテンション♥

仕事中もずぅぅっと
ハイテーンション!?

結果、
仕事が終わってから
ずどーんと疲労が
襲ってきたお!

らりほぉぉぉ~!! \(>ヮ<)/キャホー♥

癒しアニメでも見ながら寝よ… 苦笑

はふん♥

パパがんばるよんっ!!
本日の一枚
ナルトより
四代目火影こと
波風ミナトさんを
描いてみました

描きたかった!!
ホンットに描きたかった!!
ミナトぱぱっ!!

はふぅ~
描けて満足♥

只今本誌でのミナトぱぱは
1コマ1コマがかっこよすぎて
たまりません! +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ♥+゚:。*゚+.

きゅうきゅう

只今病院から
帰ってまいりました

夜になり家族の者の
体調が悪化し救急病院に行き
今し方帰ってまいりました

下手したら緊急入院かもとか
色々ぐるぐるしながら
付き添っていたのですが
何とか入院することもなく
色々な検査を終え無事帰宅
することができました

精神的にも体力的にも
疲れました

おやすみなさいませ  ZZZzzzzzz(u_u=)クゥゥゥ。o◯zzzzzzZZZ・・・


最強くノ一

木の葉の人柱力、うずまきクシナだってばねっ!!
遅くなりました!!

本日の一枚
ナルトより
うずまきクシナさんを
描いてみました

九尾の人柱力であり
四代目火影の妻、
うずまきクシナ!!

最強のくノ一だってばねっ♥


君が生まれた日

サスケ…生まれてきてくれてありがとう   
一日遅れの本日の一枚!
ナルトより、うちは兄弟を
描いてみました

うちはサスケ様、
お誕生日おめでとうございます!!


ワケあって遅れましたが
ちゃんと覚てましたよ!!

そしてそして
日本時間で23日、
遠い英国(英国時間22日)
未来の王様も誕生!!

今年はダブルでめでたい日です♥

ねぶそくぅ~

いやぁ~
昨日の選挙速報は
実に面白かった!!

今日も仕事の為、
ぎりぎりまで見て
寝るつもりだったのですが
興奮してたのか中々寝付けず
結局は寝不足気味 (/0 ̄) ふぁ~

今日はしっかりがっつり
寝ないとにゃ (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)




せんきょ―っ!

人類最強の160cm様が好きv
本日は参院選挙投票日!!

以前から公言しておりますが
選挙速報を見るのが大好きな
私はもうわくわくしっぱなし♥

明日の仕事に差し障らない程度まで
ぎりぎり見て寝ま~す♥

しずおん

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しずおん
続けて投下っ!

デュラララより
平和島静雄さんを
描いてみました

イザシズは描いてて
本当に楽しい

今でも大好きな二人です♥

いざやん

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
いざやん
遅くなりました!

デュラララより
折原臨也さんを
描いてみました

某CMを聞くたびに
描きたくて仕方がなかったのれす!

再放送&二期を切に希望れす!!


でんじゃらす

りじちょーなんだよん!
毎日毎日あっつ―いっ!!

いろいろいろいろ
練習したいモノが
いっぱいあるのに
本当にダメだなぁ

う~ん
こうなったら
危険を承知で
会社で練習…
…無理だ

ずぅぅぅえったい無理っ!! (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!


じゃろ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
暑いからつい…
ホントにらくがき帳が
大活躍してるよ!

あかんじゃろ!
あかんってばね!

夏休みくれぇぇぇ!! (ノ≧⊿≦)ノピョォォォォー!!!!

ましゃか!?

映画見た~い!
な…なんだろう!?

昨日から気が付けば
体中のあちこちが
切れている

ばんそーこーを
ぺたぺたぺたと
貼りまくり

う~ん
いつ切ったんだろう?

ハッ!Σ(゜□゜;)!!

ま、ましゃか!?

鎌鼬(兄さん) !? 



打止中

今期も放送中の
「とある科学の超電磁砲S」
最初から録画は継続中ですが
現在は見るのを打ち止め中です

なんつーか

物語途中からあまりにも悲しすぎて
一話一話がまともに見れなくなり
こうなったらと上条君がアクセラ君を
フルボッコにするまで一時中断を
決めた次第です

それからは予告だけ
見るようにしていたのですが
どうやらそろそろ例のシーンに
なるようで今か今かとわくわくわく♥

ふへへへへ
もうすぐ一気に見れるにょん♥ ( ó ✧ò)ピョ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

録画が大変です

いやはやホントに
この頃の天気は
気まぐれで困ります

ものごっつい晴天から
一気に落雷を伴った大雨!?

おかげで仕事帰りは
えらい目にあいました 苦笑

さて

夏アニ出揃いましたね!

ざっとご祝儀相場で拝見しましたが
本命+αが予想以上に面白かった♥

う~ん
久々毎週の録画が大変になりそうです 

色々落ち着いたら描きたいな ( ó ˂̵˃̶ò)ピョ♥


ぜんぶ暑さが悪いのよ

すいません!

自分も軽い熱中症に
かかったと思いきや
家族全員暑さで総崩れ

バテバテのぐだぐだ状態

てなわけで
我家非常事態宣言発令!! 苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

まいったなぁ~

とにかく自分まで
倒れないようにしないと!! (`・ω・´)ノ オーッ!!


マス…

ε-(≧o≦;A あっついよぉ

なにかしら埋め埋めする気
満々だったのですが
現状況からちょいと困難と判断

今回は…諦め…マス

(≧血≦;) グォオオオッ!! …無念!!

かるい

毎日暑い日が続いてます

色々と気を付けて
いたのですが
どうも軽い熱中症に
かかったぽいです

軽いとはいえ
気分が悪い

うにゅ~

水分補給と
体を冷やして
早めに寝ようと思います

(◎д◎;=з ピョォ~

てばねっ!

本誌では旦那様とご子息が
がんばってらっしゃいますが
今日という日は忘れてませんよ!!

うずまきクシナ様
お誕生日おめでとうございます!!


この頃あまり描けてませんが
ミナクシ愛はまだまだ続いております!!

ミナクシらぶっです!!

と、いうわけで(どういうワケ!?)
お願いしてみたりする!

岸本先生―!!

奥様も何とか参戦することは
できませんでしょうか?

親子三忍での戦いを見てみたいんですっ!!

ミナクシの戦いっぷりを見てみたいんです!!

こっそりとひっそりと
神様(岸本先生)に向かって
叫んでみたり願ってみたり…

本当に見てみたいです… 。+゚(゚´Д`゚)゚+


待ち遠しい

昨日といい今日といい…
創作画
今週のジャンプ発売日からわぁぷっ!

本日分は創作らくがきより抜粋

毎日毎日暑すぎです
もうぐだぐだのバテバテです

まだ夏の入り口だってのに
もう秋が待ち遠しい…  

たなばたおめ

し~んちゃんおめ♥
遅くなりました!
本日の一枚
黒子のバスケより
緑間真太郎くんの
らくがきです

緑間さんって
七夕生まれだったんですね

てなわけで
お誕生日おめでとうございます!
し~んちゃん♥ 瞬殺覚悟で言ってみたお…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...


暑すぎてド忘れ

昨日の大雨が嘘のように
ばかっ晴れ!

暑すぎて暑すぎて
いやそれ以前に
超ど忘れてました!!

今日って七夕だってことを!!

マジで!?
マジでか!?
マジですよ!?

ま、まぁ
コレだけ晴れてたら
きっと彦星様と織姫様は
天の川で年に一回の
ランデブーを楽しめるでしょう♥


かんけつへん!

劇場版銀魂 完結篇 公開っ!!
本日の一枚
銀魂より
万屋さんの
らくがきです

劇場版銀魂完結篇
公開おめでとうございます―っ!!

今日は絶対描くぞって
意気込んだのはいいものの
外は恐ろしいほどの雨
=湿気ちゃん200%

一生懸命描いてました

ですが湿気ちゃんの猛襲に途中から
挫折=敗北してしまいました… (orz ガクッ 泣

と、とにかく
今日はめでたい日!!

映画が大ヒットして
またテレビに
戻ってきて下さいね!!
銀さん♥ *:..。o○(Pq・∀・`*)ォ願ィシマシュ○o。..:* 

じめじめじめぇ~♪♪

じめむしぃっとしてるなぁ~

あ~めあ~めふ~れふ~れ♪♪ ひっひっひっ♥♥
雨ざぁざぁの次の日からわーぷ!

本日の一枚
黒執事より
死神葬儀屋さんこと
アンダーテイカーさんの
らくがきです


恐ろしい…

ホントに恐ろしいわっ!!

この湿気ちゃん率!!

恐ろしいほど
滲むし擦れるし
敗北感が凄いよ… 


早く梅雨明けて~!!

でも猛暑はヤダぴょぉぉっ (≧△≦)イヤー!!!

2013夏アニ!

はじまりました
夏アニ!!

今期は本命が1本
様子見期待見が5・6本
結構多め

録画もおKっ!

よっしゃ!
萌えるぞなっ!!


ぺっこぺこ

りじちょーさんの休息
本日の一枚
ナルトより
木の葉学園理事長
波風ミナトさんの
らくがきです

職場復帰してから
ものすごくお腹が減る!

朝から晩まで
お腹ぺこぺこ!?

な、なんで!?

ごはんがおいしいすぎる!

や、やばい~!!
ぶたさんになるおぉぉ~!! ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!

ざぁざぁ

`、ヽ`个o(。▼ω▼。)`ヽ、`ヽ、ピョ
クシナたんは美人に描きたいっ

本日の一枚
ナルトより
うずまきクシナたんの
らくがきです

仕事帰りに予想外の雨
家に帰ると予想通り湿気ちゃん発生
こりゃだめだとペン入れは諦めました

あ~… あれもこれもかきたいものいっぱいだぴょ …(-ω-)ボソッ

このページのトップへ
