

久々重症

いやぁ

完璧にやっちやいやした


久々重症です

会社休んじゃってます

元気になったら

ここいら何か埋めたいと

気持ち思っております

そいでわ~


もし

もし、この日記がそのまま
あぷぅしているようでしたら
まだ体調が戻っていないというコト

さてどうなってる!?
未来のわたし!?

まわるぅぅ~

久々の高熱
薬飲んでも中々
下がらない

パソコン打つのも
ちょっと億劫…

目が回るぅぅ~

とにかくまずは
熱を下げないと!

いらんのに!!

数日前から家族の者が
風邪を引き寝込んでいた為
看病をしてたんですが…

いや~
見事にもらってしまいました 苦笑 

久々高熱がでてます

とにかく薬飲んで熱を下げないと
今週は仕事がめたくた忙しく
休んでなぞいられぬ状態!

それではおやすみなさいませ!!


夢幻泡影

夢幻泡影
本日の一枚
ナルトより
うちはイタチさんを
描いてみました

イタチ兄さんは
きっとうちはの中で
最も火影になり得る人
だったんだと思う

うちは一族からの
初の火影・うちはイタチとして…

夢幻泡影―

祖の物語

祖の物語
本日の一枚
ナルトより
仔千手柱間くん&
仔うちはマダラくん
らくがきです

またちょっぴりバレってます 苦笑

しかしホント萌えますわv
今の本誌ナルトはvvvv


にゃんだと!?

本日は帰ってくるのが
確実に遅くなるのが
わかっている為
先に書きコ。

赤色きつねちゃん&黄色きつねくん
次の日からわーぷ!

本日の一枚
ナルトより
赤色きつね・クシナちゃん&
黄色きつね・ミナトくんを
描いてみました

本来は222=にゃんにゃんにゃんv
ネコの日ですよねv

ネコ系で何か描こうかなと
思っていたのですがあ
きちゅねなミナクシを
描いてしまいました

ホント天邪鬼だなぁ~わたし。

でも描いてて楽しかったですv


THE UNLIMITED 兵部京介

解き放て―
本日の一枚
「THE UNLIMITED 兵部京介」より
兵部京介さんを描いてみました

以前も描きましたが
今期のダークホース!!
「THE UNLIMITED 兵部京介」

面白いです!!
すっごく面白い!!

ちらほら
腐女子歓喜なトコも
見受けられますが
(まぁ…私も腐女子ですのでやっぱ萌ちゃいますけどv)
それを差し引いても
十分面白い!!

OP&EDも大好きです!!

本編「絶チル」は
題名くらいしか
知らなかったのですが
このアニメのおかげで
俄然興味が湧きましたv

てか本編ってまだ
連載してるのかな?


ちゅるッと

確かに昨日は一時は雪が降ってましたよ

でも積もりもしなかったんですよ

なのに、
なのになのになのにぃぃぃぃっ!!

おもいっきりっ転んだよッ!!

ちゅるッっと転んだよッ!!

路面凍結しとったよッ!!



び、びびびびびびっくりしたよぉっ!!

今朝方、家を出ていつも通りの道を
てくてくてくてくと歩いてたら
見事にちゅるっと転倒!!

膝をじゅるぅっと
擦りむいてしまいましたっ!!

不幸中の幸いは
周囲に人がいなかったこと、
骨折までには至らなかったこと。

とにかくその場は
何事も無かったかのように
すくっと立ち上がり擦りむいた
足をちょぴっと引きずりながら
会社へ行きました。

痛い足を気にしつつ
仕事をしていた矢先に
とらぶる発生

はぁ~…

重なる時は重なるなぁ~


明日、起きる時が怖い

昨日の今日で体のどこかしらが
筋肉痛とかになっていないか心配です。

明日はいつも以上に
早起きしないとな…

それではでは
おやすみなさ~い 

難しいけどかっこいい

絶対負けない!
本日の一枚
黒子のバスケより
黒子テツヤくんを
描いてみました

黒子のきゃらって
本当にむずかすぃぃっ!!

黒子だけじゃない!

じゃんぷのきゃらって
皆難しいっ!!

でも…かっこいい (*゚ー゚*)ポッ♥♥

だからかっこよく描いてみたい。
だったら練習しろってぇの!! ヾ( ̄皿 ̄メ)ペシッ!! ←自分ツッコミ発動



ほかげぇず

危うくジャンプを
買い忘れるところでしたっ!!

先週から本誌ナルトが
マジでヤバイです!!

ほかげぇずが
色々面白すぎだよぉっ!!

ああああぁぁぁ… ((´゙゚'ω゚')):

妄想が止まらない!!

この妄想がそのまんま紙の上に
描けたならあああああぁぁぁぁ… ((o(;△;)o))ピョォォォォォッ!!

色々叫びたいことは
沢山ありますが
もう眠たい眠たい…

脳内妄想萌え萌え萌えで寝ます!!
おやすみなさ~い!! ピューッ!≡≡ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヘ(*゚∇゚)ノピョ♥♥♥

まっかっか

大好きだってばねっ!! (って言いたいのに言えないってばね…。゚(゚´Д`゚)゚。 泣)
本日の一枚
ナルトより
仔ミナクシの
らくがきです

ばれんたいんに
間に合わず
遅ればせながら
らくがきがき。

クシナッ!!
がんばれ―っ!!


ツナちゃま

初孫だもんv
本日の一枚
ナルトより
五代目火影こと
綱手姫様の
らくがきです

初孫だから
超甘やかされてた
綱手姫v

忍の神と称さた
初代火影の柱間さんが
超がつく孫バカだったなんて
最高に萌えます!

妄想広がるわ~vv


ずっきんずっきん

久々にやっちまいやした

頭痛風邪をもらってしまったみたいです。

頭がずっきんずっきんずっきんずっきん

いた―いっ!!

とにかくぬくぬくっとして
安全第一に寝ます。
 
おやすみなしゃ~い ( P o ̄)~o○◯ 


早く買った画材使ってみたいのに~ (; ̄д ̄ ) =3ハニャ~↓↓

まいばれんたいんでぃ

以前、休日に画材の買出しに出かけたのですが、
なんと!買出し予定だった画材が
全て売り切れ&お取り寄せという
とんでもない事態に!?

いつもまとめ買いしている為
たまにしか来ない画材店

行く度に画材売り場が
どんどん縮小されており
すごく寂しい気持ちに
なりました。

はぁ~…
そっかぁ~…

この頃は漫画もイラストも
全てパソコンで描く時代

時代の波に乗り遅れている
あなろぐ大好きな私には
いろんな意味で結構キツい
時代となってきてるんだなぁ… 苦笑

そんなこんなで仕方なく
通販で買う事に。

いつもお世話になっている
通販の画材専門店様で
買いたかった画材と
来年の消費税増税前に
どうしても欲しかった
ちょっとお高めの画材を
ちょっと自棄気味だったのか
一気にまとめ買いしてしまいました!!

届くまで
結構時間がかかると
思っていたのに
まぁなんと!!
本日無事到着~!!

わ~いv
ばれんたいんでぃに届いたぁっ!!

自分へのちょっと高めの
ご褒美になりましたが嬉しいっvv

本当にずっと欲しかった
モノだっただけに嬉しさ一入vv

素敵なまいばれんたいんでぃに
なりましたv

さて、画材も買い足せたし
これからもあなろぐ一筋
がんばるぞぉぉっ!!

続・消失!?

松陽先生と高杉くんに萌萌v
本日の一枚
銀魂のらくがきです。

高杉さんと松陽先生。

二人の関係が
無性に気になります!!
萌えます!! 笑



さてさて

昨日も叫びましたが、
今まであったとある部分が
本日も消失したままです。

なんで突然消える!?
何がどうなってんの!?

設定に変更でも
あったのかしら!?

突然すぎて
正直ぱにっくです!! 


消失!?

え~っと…

おかしい…

おかしいよ…?

最初は目の錯覚かとも
思いましたが何度確認しても
やっぱりない…

うおぉぉぉぉ―いっ!!

FC2さ―んっ!!!!

消えてます!!

とある部分がまるっと
消えてますよっ!!


今まで色々な障害に
当たってきましたが
こんなパターンは初めてです!!

何がどうしてこうなってるんですか!?

ふえぇぇぇ~んっ!! 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。

キューティクル探偵因幡

おもしろいであろぅ~♥
本日の一枚
キューティクル探偵因幡より
因幡洋さんを描いてみました

今期笑いのダークホース!!
キューティクル探偵因幡!!

回を重ねるごとに
面白さが増す増す増すっ!!

当初全く気付かなかったのですが
声優陣がまぁ超豪華っ!!

最後の最後まで
ぶらっくゆーもあで
笑わせてくださいっ!! ヾ(=^▽^=)ノ♥


25箱

今日は仕事がお休み

てなわけで
昨日がんばって箱詰めした
漫画を売りに出しました。 (;д;)ノ~''。・゚゚・さよならぴょ~・゚゚・。

それと今日はもう一つやることが。

数年前に東京に就職した
きょうだいが置いていった荷物を
全部送り出すという作業を
しなければならず母と二人で
えいこらしょと箱詰めすることに

ところがですよ!!

箱詰めしても
箱詰めしても
終わりが見えない!!

狭い部屋なのに
どれだけ詰め込んでたんだと
母と二人で愚痴りまくりながら
何とか終了!! <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

段ボール総数25箱!!

なんですかその数!?
ばかじゃないの!?
引越か!?

とまぁ、とんでもない数に
母と二人でドン引き!!

宅急便のお兄さんが
本当に良い人で
「仕事ですから」なんて
一生懸命往復してくれる姿が
もう涙モノでした。m(。≧Д≦。)mアリガトサンデスゥ!!

ちなみに送料合計4万円也
送料ですよ!!
宅急便の送料っ!!

もちろん後々返金してもらいますけどね!!

そんなこんなで
作業が終わってから
体が悲鳴をあげております

ただでさえ普通の人より
弱いってのに…

明日は絶対筋肉痛だよぉぉっ!! ↓(;´∀`p||苦笑;||↓



今の今まで

仕事から帰ってきて今の今まで
漫画の整理をしていました!!

以前書きましたが
すとれす大人買いに走りすぎ、
洒落にならぬ程の漫画が
部屋を埋め尽くす事態に!!

考えに考え
この子達(漫画達)
手放す覚悟を決めました!!

ところがです

本棚だけでは入りきらなく
なっていた漫画達を
部屋の至る所に仕舞いこんだ結果
かくれんぼ状態に陥り、
集めるのに一苦労… ゼェハァゼェハァ(lll゚Д゚)ノ

時間はかかりましたが
何とか集め終わり
ダンボールにつめつめし
荷造りまで完了!!

しかし
このダンボールの重さは
尋常じゃねぇ…
(重くなるのを見越して玄関先でつめつめしてたら相当な重さに…(;≡д≡;i))

宅急便のお兄さん!!
ごめんなさいッ!! (๑´ڡ`๑)テヘペロ♥♥♥


渦潮の巫女

ちょ~っと予想外なコトが
起こりまして後ほど埋め埋めします



渦潮の巫女

2月12日追加です
ナルトより
うずまきミト様の
らくがきです

初代火影様の性格を
知ってからというもの
ミト様との物語が
もわわんと脳内で
繰り広げられております

ハシミトも萌えますにょんv


go to bed !!

久々仕事が早く終わり
ちょぴっと早く帰ってこれましたv

職場が遠いせいもあって
遅く帰ってくると
どうしても睡眠時間が
とれなくて毎日寝不足気味

なのでこれはチャンスです!
早く寝るチャンスっ!!

今のうちに少しでも
睡眠不足を補っておかないと!!

明日はすごく寒いようなので
ぬくぬくな布団に包まり
ぬくぬくもへもへっと
寝かせていただきますvv 幸せ〜(๑˘ᴗ˘๑)♥

てなわけで
おやすみなさ~いv

ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...♥♥


黒月

黒月
本日の一枚
銀魂より
高杉晋助さんを
描いてみました

高杉さんには黒月が似合うと
以前から思っていたもので
描いてみました。

明日のアニ銀で
「一国傾城篇」も
とうとう終わり!

よっしゃぁぁっ!!
一気に見るどぉぉっ!!

ろりぎゃんぶらぁ

昨日は本当にヤバすぎでした。

入室できないわ、文字化けしてるわ
ボタン押したらエラってるわで
本当に気が気ではありませんでした

何とか入室できた瞬間に
イチかバチかで日記を書いて
確認もできずに急いであっぷ!!

あっぷできてなければ
三度目の障害による
日記を書けず仕舞いに
なるところでした

どきどきしながら
先程確認したところ
なんとかあっぷできて
いたようでほっとしました。

よ…よかった~ ホッ(-。-;)



さてさて
昨日今週のじゃんぷが
発売したばかりですが
土曜発売のバレを見てしまい
興奮を隠し切れません!!

うおぉぉぉっ!!

鼻血…鼻血が…
いろんな意味で鼻血が
止まりませんよ!!!!

土曜も萌えます!!
萌えちゃいますよ!!


ツナデ、ぎゃんぶるだいすき!!
ナルトより
ろりツナデ姫の
らくがきです

おもわず描いてしまった!!

うあぁぁぁぁ♥♥♥

次週も本気で萌(燃)えまくりぃっ!!

たいへんだい!!

久々!!
ブログの調子がちょー悪い!!

入室もままならず
何度も何度もちゃれんじして
何とか今入室できた状態です

下手をすると
今日の日記を
上げることも
危険と判断

今のうちに
書くだけ書いときます!!

FC2さ~ん!!
障害ってますよぉぉっ!!
早くお直しお願いしま~す!!
 

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

橙ノ鬼

ナ…ナナナナナナナナルトくんっ!?  
本日の一枚
ナルトより
うずまきナルトくん&
日向ヒナタちゃんを
描いてみました

今日は節分!!

今や全国区となりました
恵方巻き丸かじり!!

今年の方角は南南東!!

終始無言でかぶりつきましたv

とわい流石に一本丸かじりは
無理なので3分の1に短く切って
食べたんですけどね 笑

さて、

ネジの死からの
ヒナタちゃん出ずっぱり度と
公式?ナルヒナ度には
驚きを隠せませんでした

そんなこんなで
結構ナルサク好きな
私だったのですが
ナルヒナもありかもとか
思ってしまっている
今日この頃… 笑

ナルトくんの
ハートを射止めるのは
はてさてどちらかな!?


いくよん!

ソッコーで行くよんっ!!
本日の一枚
ナルトより
初代火影様から
四代目火影(?)までの
らくがきです

ぐはぁっ!!

もう!!
たまらん!!

我慢できずに
描いちゃいました!!

是非次のシーンは
こうであって
欲しいという
脳内妄想を描きコ!! 

だって意外性№1な
息子さんのぱぱさんですよ
コレもありでしょう!? ヾ(*´∀`*)ノピョ♥

きさらぎ

はい!

今日から2月のはじまりです!!

絶対今日は帰ってくるのが
遅くなるとわかっている為
先にあっぷっぷ!!

後ほど必ず何か埋めさせてもらいますん!!




ギャァァァァーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ギャァァァァーーー!!
遅くなりやんした

ナルトより
四代目火影こと
波風ミナトさんを
描いてみました

ど、どどどどどどどうしよう!?

ただいま大混乱大萌萌中です!! 笑


このページのトップへ
