スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふりふり

焦ることもないんだけど
ちょっとた~んま!



はい!付け加え!!




びくとりか~vv好き好きvv

昨日書いた
とあるモノの使い方を
ど忘れしてたので
一から説明書を読み
一から練習

たまには使わないと
本当にダメだわ… 苦笑



てなわけで
-GOSICK-より
ヴィクトリカ・ド・ブロワさん

以前から小説のイラストを担当してらっしゃる
武田日向先生の絵が大好きなんですv
本当にすごく綺麗vv

和なイラストもすばらしいのですが
このゴシックもすんばらしすぎ!!
ヴィクトリカ可愛すぎvv

練習ついでに
久々にふりふりドレスを
描きたくなったので描~き描き

ふりふりドレスも好きです
でも描くのは難しい… 

スポンサーサイト

惨敗!!

何となく描いたみにゃと
あるものがすごく描きたくなって
描くために必要な道具を使用し
久々に挑戦

結果→大惨敗

やばッ!!
使い方忘れてるッ!!

たまには使わないと
本当にやばいわ!!

一週間

もう一週間かぁ…

まともに絵を描かなくなって…

何かぽっかり抜けてるんだよなぁ
何なんだろう?
わかんないなぁ…??

ん~…

でもそろそろぽつぽつっと
描いていかないと
いつまでもこれじゃいかん…苦笑







明日は英国王室の結婚式v
おめでとうございます!!
ウィリアム王子&ケイトさん!!

録画しとこうかなv



おお!?

いやいやびっくり!
今回のは結構重症なのかも!?

いつもなら
好きなアニメやら漫画やらを
読んでいたら描きたくて仕方がなくなるってのに
今回はそんなむずむず感がこない!?

どした!?
疲れすぎたか!?

うにゅ…
ま、しばらくはゆっくりしよう

遊v

イタチ兄さんに見えるかな…?
遊びで描いてみた
イタチ兄さん

壊れペンで描いたから
線がすごいことに!!(苦笑)

ん~…

まだまだだにょぉ…

ちびっと

昨日寝る前に
ちびっとだけ
らくがきをしてみた

久しぶりにおりじなるを
少しだけらくがき

う~ん?
少しはマシかな?

ま、焦らずやろう


葉桜

今日はお休み

朝からやることやって、
たまっていたビデオを見て
ちょっとだらっとしてみた

用事があったので昼頃には
家を出て行ったのですが
久しぶりに近くの桜並木を
通っていくことに

桜はもう終わっていたけれど
葉桜のそれは美しいこと
風に靡きながらきらきらと光る
その姿はまさに金緑の海
本当に綺麗…

特に今日は天気も最高!!
よい気分転換になりました

でもまだ描けなさそう…
でも何か描きたい…
急いた思いもまた事実

ま、焦らず無理せずだにょんv


まっちろ

だめだ…
どうも調子が悪い…

先日のペン入れ大失敗にしてもそう…
(久々の大失敗に大ショ―ック!!)

絵を描くことに対して
頭が真っ白になってる

紙に向かっても
描きたいものはいっぱい
あるのに描けない


来たか…?
久々の大大大すら○○…

以前はこういう時でもがむしゃらに
描いて描いて描きまくり
そしてますます深みに嵌って
落ち込んでたけど
今はそんなコトはしない…

描けない、描きたくないなら
無理はしない!

慌てずゆっくりやっていこう…





これが

これがあっぷされて
いるということは
帰りが遅くなるということ…

さあどうなるか!?

疲…

や・っ・ちゃ・っ・た…

ぴぎゃぁぁぁぁッ!!

思いっきりペン入れ失敗した―!!
取り返しがきかないほどにッ!!


だめだぁ…

疲れが溜まってて
まともにペン入れが
できなかった…

疲れすぎで目まで霞んでるよ… 泣

ものすごい脱力感

こんな日は
何をやってもだめだから
大人しく早く寝よう… 泣



がんばれ…自分…!! 泣


しずちゃんの日!!

シズちゃんらぁぁぁぁぁぁぁぶvvv
本日の一枚
デュラララより
平和島静雄さんを
描いてみました

今日は420=静雄、
静雄さんの日vv

去年色々なでゅらサイトさんで
今日をお祝いしているのを見て
ほんっとに乗り遅れたことを
後悔しまくったので今年こそはと
早めに用意してました

わ~いv
静ちゃん大好きだぁぁぁッvv

た―いッ!!

ど…どうせッ! 綱手様見たく大きくないもん!! (泣)
本日の一枚
ナルトより
うずまきクシナちゃんの
らくがきです


妄想爆発ッ!!
らくがきした―いッ!!
描けるかわかんないけど
らくがきした―いッ!!

時間落ちてないかな…  (orz 泣

戦場へ

いざ戦場へ―
本日の一枚
ナルトより
うずまきナルト君を
描いてみました

流石イルカ先生!!
やっぱりナルトのコトを
わかっていらっしゃる!!
 
大切な生徒でもあり
弟のような存在って… 泣

皆の思いを胸にいざ戦場へ

がんばれナルトッ!!



らすとおーだー

アクセラレータ~!! 大好きv
本日の一枚
とある魔術の禁書目録より
打ち止めことラストオーダーを
描いてみました

一方通行(アクセラレータ)&
打ち止め(ラストオーダー)
この二人大好きですv

そして今日もまたぎ~りぎり…  泣



毎日ぎりぎりぎり!

ひなたんも好きだってばねv
本日の一枚
ナルトより
日向ヒナタちゃんの
えんぴつらくがきです

てからくがきちょうから抜粋… 泣

この頃毎日
次の日が来るぎりぎりにしか
書く事ができてない

自分の不甲斐無さに
泣けてきちゃうよ…

本当にちょっと考えないといけないな…

まいりました…

ずびばぜん…

も、本当にだめ…泣

絵を加工する元気もないれす…

まいりました…   ((orzしくしくしくしくしく…

ちょっと…疲労汁が出すぎてます

頭も重くて気分も悪い…
風邪…? じゃないよね?

うぅぅ…

ホントに三月四月と時間が足りない
ゆっくりできない日々が続いていて
困ります… うえぇ~ん!!

しょぼ~ん…

にゃ!?

仔イタチくんとミナトくんv
↓証拠写真だにゃ!
ココにいるんだにゃん!

本日の一枚
ナルトより
仔イタチ君とミナト君の
らくがきです

この組み合わせも実は好きv
色々妄想もっはもはv

でも今回もにゃんこに負けた…
黒にゃんこはどうしても
ちゃんと出ない!!

今回は特に酷いにょ…

仕方がないから今回は
証拠画像もあっぷ!!

ほらね!
ちゃんといるんだにゃん!!(苦笑)

簡単そうで

む…難しい!?
本日の一枚
ナルトより
うずまきクシナさんを
描いてみました

とある目標をもって
描いてみた一枚

簡単そうで
実は時間がかかりまくり!

目標は…ちょっと達成できませんでした 泣

また挑戦してみよう

いぼいぼ

二年後最強ドSかぷぅv
本日の一枚
銀魂より
二年後沖田君&神楽ちゃんを
描いてみました

昨日あっぷするはずだったです

今日も大きな余震が続いてますね…

実は私のきょうだいが
東京に在住しているんですが
今朝方、流石に連続余震に疲れて
連絡してきました
(何時もは中々連絡してこないくせに)

もうずっと揺れてて気持ちが悪いと…

両親はいつでも帰っておいでと
言っているのですが
あやつの性格からして
絶対帰ってくるはずがない
だろうなと思っています

でもどう見ても
マジで東京ヤバすになったら
首に縄を巻きつけてでも
こっちに戻すからねッ!!



明日は今日より少しでも
余震が落ち着くことを祈ります

もう―

今日も大きな余震がありました…

仕事中に知り
もう気分は↓↓↓…

もうやめてよ…

本当にもうやめてよ…

これ以上苦しめないでよ…

もうホンットにだめだってば…

 
※本日は絵は御容赦下さいませ…ホントだめ…気分が↓…


泣…

選挙

サっくん…元気かな?
本日の一枚
ナルトより
サスケ君を
描いてみました

選挙!!
今日は選挙の日!!
選挙速報大好きっ子の私v
いや面白いv

とはいえ、
今日も仕事でしっかりとは
見れていないのですが… 残念

まあ…やっぱりな結果だな…
国民もそんなに馬鹿じゃないっての!!
うんうんv

しっかしだ…

この頃録画したモノが
消化できない…

次の休みには見まくるぞ!!


猛省

昼リクって難しい!!
本日の一枚
ぬらりひょんの孫より
奴良リクオ君(昼)を
描いてみました

昨日の今日で
心配でしたが
今回は応援要請はこず
でも忙しさには
変わりがない一日でした

ホンットに
祈ることしか出来ないですが
がんばってほしい!!
東北圏の皆々様!!
ずっとずっと応援してますから!!





それと―
反省を通り越して猛省…

ホントだめだめだぁ…
この頃のに全然集中できてない
ちゃんと描けてない…

こんなんじゃの修行にもならないよ…

うわ~ん!!号泣
ずびばぜん~ッ!!

余震

昨日夜遅くに
今回最大級の余震が発生!

震度6強!?

思い出す…
自分が被災して丁度一月後、
やっと気持ちも落ち着いて来た頃にきた
最大余震震度5クラス…

大地震じゃないとしても
あの時の震度5クラスの地震には
生きた心地はしなかった…

今の東北圏の皆々様の気持ちが
痛いほどわかる…

恐らくこの余震で
今日の仕事にも影響が出てくる
可能性があるので今日は先に
書いておきます



がんばって下さい!!
東北の皆様!!
がんばれ―ッ!!!





暗闇族?

君麻呂ぼいす=ミナトぼいすv 
本日の一枚
ナルトより
君麻呂君を描いてみました

久々に描いたにょん
君麻呂君v

彼の声が帝王様だったから
ミナトの声はないだろうと
思っていたら帝王様だった時の
衝撃は今でも忘れられません(笑)

さてさて…

このところの忙しさに感けて
あまり震災関連のコトを
書いてはいませんでしたが
今でもいろいろ実行してます

中でも節電!!
もう部屋の電気なんて
95%つけてません

机の照明とパソコンの光で
毎日やってますv
(それもいらない時は常に消す!!)

ですが両親には不評で
怖いから電気点けて!!と
日々言われ続けてます

でもなんだろう?
この頃この位の闇が
すごく心地がいい…vv

このままいくと
暗闇族になっちゃうかもv(笑)

でもこれから来る猛暑に向けて
節電に慣れておかないと
絶対死んじゃう…

冗談じゃなくヤバいよね…?



池袋

池袋最強
本日の一枚
デュラララ!!より
平和島静雄さんを
描いてみました

うおぉぉぉッ!!
またぎりぎりだぁッ!!

やばすぎる!?
本当にやばすぎッ!!

4月~5月初旬くらいは
ものすごくキツいかもかも!?

予想外な忙しさッ!!

が…がんばれ~私~… 


ぐったり…

四月に入ってから
震災時とは違う忙しい日々…  ぐったり
多分今日も遅くなると思いますので
先にあぷ


実は悪い男なんです…俺v

またまたまた遅くなりました(泣)

凹埋め一枚、
ナルトより
ミナクシを描いてみました

描いてて途中から
ミナトが怖くなった

でもどっちというと
黒いミナトも好きだったりするv


あに銀!!

おかえりなさい!! 銀さんvv 
本日の一枚
銀魂より
坂田銀時さんを
描いてみました

さあッ!!
本日夕方6時より始まります!!
アニメ銀魂!!

うわぁぁ~いv

仕事場でかうんとだうんするぞッvv

おっと!
帰りにジャンプを
買うのも忘れちゃいけない!!

あんぱん

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
本日の一枚
銀魂より
山崎退君を描いてみました

明日ですよ!!
明日!!

銀魂!!
TVシリーズ再始動ですよ!!


毎週録画しました!!
りあるには見れないものでv

以前のTVシリーズの時には
銀魂自体にハマってなかったので
私にとっては初のアニ銀になるわけで
すごく楽しみです

しかも最初から飛ばしていきますね~!
流石銀魂!

どうやら第一話は
あの大人気の回、
「二年後」からのようで
うわぁ~vvv
萌えるよぉvv

あ~明日が楽しみv

まよら

え~…っと
今日も遅くなりそうで…
すいません…



山崎…てめぇ俺の上にいるたぁ、いい度胸じゃねぇか…

というわけで
遅くなりました

本日の一枚
銀魂より
土方十四郎さんを
描いてみました

土方さん!!
大好きですv

卯月

さっすが!!私の愛する男達だってばねvv
本日の一枚
ナルトより
波風一家を
描いてみました

大変遅くなりましたがナルト&ミナト
人気投票結果1位&7位
おめでとうございます!!
嬉しいってばねv

バレ見て早くに描いてたなんですが
色々ありあっぷすることが出来ずにいたんですが
月替わりの今日ならいいかなと思いあっぷしてみました


四月は卯月!!

桜咲くこの季節、幸せなコトが
いっぱいいっぱいい~っぱい
日本中に溢れますように…






あ…今日ってえいぷりるふーるじゃ…


このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。