

鉄血

ようこそ、夜の世界へ―
本日の一枚
「傷物語」より
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード様を
描いてみました

映画「傷物語」
見に行けてません!!
行けない予感大!

でも描きたかったんです
キスショット様

どうせなら最終章上映時に
三部いっぺんに上映してほしいなぁ 

新三忍だってばさっ!!

春まで我慢だってばさっ!!
ホントは干支絵を描くつもりだったのですが
ぜんっぜん上手くいかなくて
脱線に次ぐ脱線の末
ぼるちょ達を描いてしまっていた…

岸本先生が描かれないのは残念ですが
魅力的な次世代っ子達にまた会るのは
すごく嬉しい♥

ボルト&サラダ&ミツキ
君達に会るのが楽しみです

ひま

向日葵
本日の一枚
ナルトより
うずまきヒマワリちゃんの
妄想大人ばーじょんを
描いてみました

ナルト次世代っ子達の
妄想大人バージョンが萌たまら―ん♥

ちょー!?

ちょーしゃーんなろーな火影になるって決めたっ!! (*゜∀゜)=3 ♥
本日の一枚
ナルトより
うちはサラダちゃんの
妄想大人バージョンを
描いてみました

サスケ君とサクラちゃんに
似ているのはもちろんですが
イタチ兄さん似のちょー美人さんに
なるといいなぁ~♥

…という希望的妄想萌萌 (((*´д`*)=3 ハァハァハァハァハァハァ♥♥♥

!×3

がんばれ! 佐藤くん!! ( ̄∇+ ̄)ニヤ♥ BYかわいそうまさん
本日の一枚、「WORKING!!!」より
佐藤潤さんと相馬博臣さんを
描いてみました

3期も安定して面白いですね
アニメ「WORKING!!!」

やっぱり今期の見所は
佐藤くんと轟さんの恋の行方ですかね♥

おまるさま

私の事だからわかるでしょ♥
本日の一枚 
ナルトより
大蛇丸様を描いてみました

お、お、お、おおおおおおっ!?
大蛇丸様っ!?

び、美人になりすぎですよ!! 

ちなみに
「おまる」というのは大蛇丸様のことれす。
誰が呼んだかおまる様♪
昔からこのようにお呼びしてるんです
わたくし… 苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

地獄親子

あ…一箇所間違えて… ∑(´□`;) !?
本日の一枚
鬼灯の冷徹より
鬼灯様と座敷童子こと
一子ちゃんと二子ちゃんを
描いてみました

18巻発売日に買いました!!
17巻から19巻はDVD付きの為
どちらを買うか本当に悩みましたが
アニメ化以前からフアンとしては
DVD付きはやめてコミックだけを
買わせていただきました

…でもDVD見たひにゃ~ (๑˃́ꇴ˂̀๑)ニャ~!!

このページのトップへ
