インデックス

お正月ぶりでっす!二月ふっ飛ばして三月で

謹賀新年明けましておめでとうございます。

今月はとうとう一枚も描けなんだ…ショック

1997: 鉄血

本日の一枚「傷物語」よりキスショット・アセ

  • 2016/01/20 (Wed) 00:00
1996: D

薄々は気付いてた自覚もしてたどこかで違う

ホントは干支絵を描くつもりだったのですが

  • 2016/01/13 (Wed) 23:30

新年明けましておめでとうございます!!うっ

お、おひさだよっ!!本当にお久しぶりだよ!!

今日はポッキーの日!! お久しぶりの日記が

今年もやってまいりました!!うずまきナルト

久々の一枚ナルトよりはたけカカシくん&う

1989: さくら

妄想も止まらない萌も止まらない描いて描い

  • 2015/08/20 (Thu) 00:00
  • お題

気が付けば八月も半分終了…なのに一枚も描

  • 2015/08/16 (Sun) 00:05
  • つぶ
1986: ひま

本日の一枚ナルトよりうずまきヒマワリちゃ

  • 2015/07/21 (Tue) 00:30

本日の一枚ナルトよりうちはサラダちゃんの

  • 2015/07/19 (Sun) 19:00
1984: !×3

本日の一枚、「WORKING!!!」より佐藤潤さんと

  • 2015/07/13 (Mon) 21:30

久々にいい天気だ!!そしてあっついっ!!暑す

うずまきクシナ様お誕生日おめでとうござい

1981: 雨七夕

7月一枚目が七夕になるとわわわ!!しかも朝

本日の一枚デュラララよりサイケ臨也くん&

本日の一枚、 黒執事よりヴィンセント・フ

本日の一枚ナルトよりらくがきです恐るべし

本日の一枚 ナルトより大蛇丸様を描いてみ

  • 2015/06/15 (Mon) 01:20

本日の一枚ナルトより、らくがきですサスケ

本日の一枚鬼灯の冷徹より鬼灯様と座敷童子

  • 2015/05/29 (Fri) 16:00

本日の一枚、ナルトより妄想木学篇よりはた

  • 2015/05/26 (Tue) 11:30
1972: てば!

本日の一枚 、ナルトより似たもの親子のら

1971: たー

本日の一枚銀魂より、今井信女さんを描いて

  • 2015/05/15 (Fri) 18:00

ヤバいよん!!お絵かきの時間がホントにない

本日の一枚ナルトよりらくがきです気が付け

本日の一枚ナルトより、らくがきですペン入

本日の一枚ナルトよりらくがきです弟の前で

本日の一枚銀魂よりらくがきです待ってまし

本日の一枚ナルトよりボルトくん&サラダち

本日の一枚ナルトより波風ミナトさん&君麻

  • 2015/03/22 (Sun) 23:59

本日の一枚アニメ、「アイドルマスター シン

  • 2015/03/18 (Wed) 12:30

本日の一枚ナルトより波風夫婦のらくがきで

本日の一枚ナルトより日向ヒナタさんを描い

  • 2015/03/09 (Mon) 23:00

本日の一枚ナルトよりらくがきですシカマル

本日の一枚「デス・パレード」よりデキムさ

  • 2015/02/11 (Wed) 20:00

とある練習目的で描いた一枚う~んこの頃ホ

本日の一枚ナルトより波風ミナトくんのらく

本日の一枚、デュラララより平和島兄弟のら

四代目火影こと、波風ミナト様お誕生日おめ

本日の一枚鬼灯の冷徹より鬼灯様を描いてみ

  • 2015/01/16 (Fri) 19:00

本日の一枚ナルトよりらくがきですある日気

本日の一枚「ユリ熊嵐」より椿輝紅羽ちゃん&

  • 2015/01/12 (Mon) 01:30

本日の一枚ナルトよりらくがきです最終回、

今年最初の一枚黒執事よりセバスチャン・ミ

  • 2015/01/02 (Fri) 00:13

明けましておめでとうございます今年もどう

あっという間に2014年最後の日あと数時間で

1947: 御礼ご

大変遅くなり申し訳ございません!御礼申し

大変遅くなりほんっとに申し訳ありません!

大変遅くなり申し訳ありません!御礼申し上

1944: 御礼に

たいへん遅くなって申し訳ありません!!御礼

大変遅くなりましたがコメントへの御礼を1

本日発売のジャンプ50号、ナルト第699話、

本日の一枚 ナルトより、らくがきですはっ

本日の一枚ナルトより桃地再不斬さんと白く

  • 2014/10/15 (Wed) 23:45

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんと

今年もやってまいりました!!≡(≧∀≦)ノ♥ う

本日の一枚銀魂よりらくがきですナルト完結

どもですぴいですごきげんようです昨日突然

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんと

  • 2014/10/01 (Wed) 22:40

本日の一枚「繰繰れ!コックリさん」より市松

  • 2014/09/16 (Tue) 23:26
1932: かげ

9月最初の一枚黒子のバスケより黒子テツヤ

  • 2014/09/11 (Thu) 01:15

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんを

  • 2014/08/11 (Mon) 02:34

本日の一枚ナルトよりうずまきクシナさん&

うずまきクシナ様お誕生日おめでとうござい

本日の一枚、ナルトよりうちはイタチさん&

  • 2014/06/29 (Sun) 00:00

本日の一枚、ナルトより勝手妄想木学風でミ

  • 2014/06/19 (Thu) 22:30

本日花咲ける青少年特別編第五巻(最終巻)発

本日の一枚、ナルトよりうちは兄弟のらくが

本日の一枚ナルトより大筒木カグヤ様を描い

  • 2014/05/23 (Fri) 22:55

本日の一枚銀魂より坂田銀時さんと土方十四

  • 2014/05/03 (Sat) 18:00
1922: ぶりっ

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんと

  • 2014/04/17 (Thu) 23:42
1921: 弥生

今日から3月です!アニメ「鬼灯の冷徹」のOP「

  • 2014/03/01 (Sat) 23:50
  • つぶ

久しぶりに書いてますある程度予想はしてい

ぬらりひょんの孫より奴良鯉伴さんを描いて

  • 2014/02/27 (Thu) 23:50

本日の一枚、ナルトよりミナクシを描いてみ

  • 2014/02/26 (Wed) 23:50

本日の一枚ソウルイーターよりスピリットさ

  • 2014/02/25 (Tue) 23:50

本日の一枚青の祓魔師よりアーサー・オーギ

  • 2014/02/24 (Mon) 23:50

本日の一枚銀魂より神威くん&神楽ちゃん夜

  • 2014/02/23 (Sun) 23:50

本日の一枚ナルトより、らくがきですナルト

今日は書くのをやめて穴埋めにしようかと思

  • 2014/02/21 (Fri) 23:50
  • つぶ

ちょっと嬉しいことがあり久々にるるんっと

  • 2014/02/20 (Thu) 23:50
  • つぶ
1911: せにゅ

本日の一枚ナルトよりらくがきです色々あっ

買えました―!!ジャンプ12号!!ほとんどの人

  • 2014/02/18 (Tue) 23:50
  • つぶ

はい、今日はジャンプの発売日!!仕事帰りに

  • 2014/02/17 (Mon) 23:50
  • つぶ
1908: 熟爆睡

寝たぁぁぁ―っ!!今日はお休み久しぶりに用

  • 2014/02/16 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより木学風でミナクシらく

雪雪雪雪大雪です!こんな大雪&警報出っ放

  • 2014/02/14 (Fri) 23:50
  • つぶ

未来からわぁぁぁっぷ!!本日の一枚木の葉学

  • 2014/02/13 (Thu) 23:50

ちょっと帰ってくるのが遅くなりました本日

  • 2014/02/12 (Wed) 23:50
  • つぶ

とうとう日記に穴が開くかと思いました昨日

  • 2014/02/11 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日の一枚鬼灯の冷徹より獄卒時代の鬼灯様

  • 2014/02/10 (Mon) 23:50

(*´・∞・`) う~ん…この一週間、本当にネ

  • 2014/02/09 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚、ナルトよりミナクシらくがきで

1899: 燐鎖

本日の一枚ナルトより香燐ちゃんを描いてみ

  • 2014/02/07 (Fri) 23:50

朝からぎやゃぁぁぁぁぁぁっ!?!?心の叫びっ

  • 2014/02/06 (Thu) 23:15
  • つぶ

寒い!!とにかく今日は寒かった!!そんなさっ

  • 2014/02/05 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚鬼灯の冷徹より鬼灯様と白澤様の

節分です!!今日は節分!!今年の節分はコレを

  • 2014/02/03 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはマダラにゃんの

本日の一枚黒子のバスケより黒子テツヤくん

  • 2014/02/01 (Sat) 18:30

今日で一月も終わりな~んか、つ・か・れ・MAX!

  • 2014/01/31 (Fri) 23:50
  • つぶ

本日の一枚「ノラガミ」より夜トくんを描いて

  • 2014/01/30 (Thu) 23:50

うぬぅぅぅ…昨日よりはマシだけど何もして

  • 2014/01/29 (Wed) 23:50
  • つぶ

今朝、起きたらびっくり!手が…痛い?何故?寝

  • 2014/01/28 (Tue) 23:50
  • つぶ

危うく忘れるところでした今日はジャンプ発

  • 2014/01/27 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりらくがきです以前から

((*゚∇゚*))ノ”ii 四代目火影こと、波風ミナ

朝から萌えました笑いましたニヤやんとしま

  • 2014/01/24 (Fri) 23:50
  • つぶ

本日の一枚「鬼灯の冷徹」よりらくがきです第

本日の一枚ナルトよりミナクシのらくがきで

ここんとこものすご~く眠いオマケに食欲ま

  • 2014/01/21 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはイズナさんとう

  • 2014/01/20 (Mon) 23:50

本日の一枚ナルトよりえんぴつらくがきです

いやはや、本日も漫画を一冊購入ホント、発売

  • 2014/01/18 (Sat) 23:50
  • つぶ

鬼灯様を見る為に金曜日はいつもより30分

  • 2014/01/17 (Fri) 23:50
  • つぶ

なぜだ?!私が集めている漫画は集中して発売

  • 2014/01/16 (Thu) 23:50
  • つぶ

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

  • 2014/01/15 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚鬼灯の冷徹より白澤様を描いてみ

  • 2014/01/14 (Tue) 23:50

おかしい…録画しているアニメ・ドラマがぜん

  • 2014/01/13 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりらくがきです木学ミナ

昨日からずっと「鬼灯の冷徹」が部屋でBGMに

  • 2014/01/11 (Sat) 23:50
  • つぶ

朝一番に拝見しましたアニメ「鬼灯の冷徹」安

  • 2014/01/10 (Fri) 23:50
  • つぶ

「鬼灯の冷徹」が本日放送開始です!明日も仕

  • 2014/01/09 (Thu) 23:50
  • つぶ
1868: Re

本日の一枚ナルトよりうちはサスケくんを描

  • 2014/01/08 (Wed) 22:22

はじましました冬アニの陣!!初めて最高10作

  • 2014/01/07 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日の一枚銀魂より神威くんのらくがきです

わわ!?先ほどからうとうとと眠気がきている

  • 2014/01/05 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚「鬼灯の冷徹」より鬼灯様を描いて

  • 2014/01/04 (Sat) 23:50
1863: 正月桜

毎年正月は豪勢に花を生けます今年は行きつ

  • 2014/01/03 (Fri) 23:50
  • つぶ
1862:

去年の過ちを繰り返さないように今年は描き

  • 2014/01/02 (Thu) 23:50

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ 明けましてお

今年も残す所あと数十分!足を運んで下さっ

いやダメだ仕事と年末年始の用意と体力作り

  • 2013/12/30 (Mon) 23:50
  • つぶ

仕事帰りに買出しだっしゅ!あの店この店タ

  • 2013/12/29 (Sun) 23:50
  • つぶ

そっか!明日からコミケなんだ!!いいないい

1856:

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんの

1855: 霞む黒

遠い未来からわぁぁぁぁっぷ!!本日の一枚黒

メリークリスマスです!!ほんわか世間が幸せ

  • 2013/12/25 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

以前入院した際には書類一枚で済んだ話が世

  • 2013/12/23 (Mon) 23:50
  • つぶ

いやはや世の中クリスマス&正月真っ只中で

先日の診察の結果、お医者様よりOKを頂戴

  • 2013/12/21 (Sat) 23:50
  • つぶ

ぞ、存じ上げませんでした…今日が赤司征十郎

  • 2013/12/20 (Fri) 23:50

今日は退院してからはじめての診察日遅れて

  • 2013/12/19 (Thu) 23:50
  • つぶ

こんばんは!いやいやいやびびびびっくりし

  • 2013/12/18 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりらくがきですマダラさ

本日の一枚「Fate」シリーズよりギルガメッシ

  • 2013/12/16 (Mon) 23:50

見ました!?見ましたか!?ニュースっ!!黒子の

  • 2013/12/15 (Sun) 23:50
  • つぶ

描くの遅くてホントすんません… ((Orz 土

いやはやホント体力がないちょおっと動くと

  • 2013/12/13 (Fri) 23:50
  • つぶ

うわははは!だめだこりゃ!一から練習!練習

入院していた為ジャンプが買えなかった~!!

お久しぶりです今月初の日記です実は日記が

只今発熱中2014年よりわーぷです色々ありす

昨日の今日なのにすいません先ほど救急から

1836:

本日の一枚黒子のバスケより黛千尋さんを描

  • 2013/11/24 (Sun) 23:50

今日は11月23日=いい兄さんの日↑わかる方

本日も絶賛呪われ中♥ (;´∀`)ハゥ~もう

  • 2013/11/22 (Fri) 23:50
  • つぶ

もう何も言うまいとにかく今はこの不幸の日

ガクガク((;OдO))ブルブル…ブルブルル…ホントどう

  • 2013/11/20 (Wed) 23:50
  • つぶ

どうやら呪いは続いているようです…だれか

  • 2013/11/19 (Tue) 23:50
  • つぶ

呪いの一週間は終わったと思っていたのに思

今日こそは何か描くぞと意気込んでみたもの

  • 2013/11/17 (Sun) 23:50
  • つぶ

薬が効いたのか、だいぶ楽になってきました

  • 2013/11/16 (Sat) 23:50
  • つぶ

2・3日前からちょっと調子が悪いなとは思っ

  • 2013/11/15 (Fri) 23:50
  • つぶ

色々あってひと月以上間が空いてしまい申し

未来からわぁぁぁぁぁぷっ!!本日の一枚ナル

もう恥ずかしいっ!!あるコトについて思いき

  • 2013/11/12 (Tue) 23:50
  • つぶ

今日は11月11日ポッキーの日!!なのに家族は

  • 2013/11/11 (Mon) 23:50
  • つぶ

あれ~?気付けば今日が終わってた穴埋めに

ホント毎日毎日自暴自棄るわ!時間の使い方

  • 2013/11/09 (Sat) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ハリーポッターよりセブルス・ス

  • 2013/11/08 (Fri) 23:50

ホントびっくりしたわん!突然手が痛くなる

  • 2013/11/07 (Thu) 23:50
  • つぶ

ごめんしゃい手が痛いです… イタイョョョォ p(。>ω

1817: お迎え

遅くなりやした!本日の一枚脳内妄想萌~え

ここ数週間某漫画についてのニュースが目に

  • 2013/11/04 (Mon) 23:50
  • つぶ

ふおぉぉぉっ!!今週はえらくジャンプのバレ

  • 2013/11/03 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはオビトさんを描

  • 2013/11/02 (Sat) 23:50

今日から11月、霜月です年末に向けて着々と

  • 2013/11/01 (Fri) 23:50
  • つぶ

は、はっぴ~はろうぃんです(★ФДФ)ノ ゚+。:.゚

  • 2013/10/31 (Thu) 23:50
  • つぶ

いやはや昨日は気づけば今日になっていた色

  • 2013/10/30 (Wed) 23:50
  • つぶ
1810: ほむる

十八番になりつつあります未来からのわぁぷ

  • 2013/10/29 (Tue) 23:50
1809: ぶぶん

だめだっ!!とある部分が上手く描けない!描

  • 2013/10/28 (Mon) 23:50
  • つぶ

いや~まいったまいった昨日は仕事でいらい

  • 2013/10/27 (Sun) 23:50
  • つぶ

未来からわーぷっ!!本日の一枚ハリーポッタ

1806: 謎ぷり

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ただいまです♪嘘のよ

  • 2013/10/25 (Fri) 23:50
  • つぶ

嵐の前の静けさ…でしょうか?雨はそれほどで

  • 2013/10/24 (Thu) 23:50
  • つぶ

久々にコメントを頂戴しておりましたので表

  • 2013/10/23 (Wed) 23:50

さ、最悪だ季節外れもいいとこの台風27号ち

  • 2013/10/22 (Tue) 23:50
  • つぶ
1802: こん兄

本日の一枚デュラララより平和島静雄さんと

本来ならば毎年恒例の京都寺社仏閣巡りの日

  • 2013/10/20 (Sun) 23:50
  • つぶ
1800: ちゃれ

本日の日記が丁度1800枚目だったので以前か

  • 2013/10/19 (Sat) 23:50

ホントいきなり寒くなったもんです!やっと

  • 2013/10/18 (Fri) 23:50
  • つぶ

うお~いっ!!台風が過ぎ去りあっちゅー間に

本日の一枚、今期第二期が始まったアニメよ

  • 2013/10/16 (Wed) 23:50

二日ぶりだよ!やっと復活!!寒暖差が激しい

  • 2013/10/15 (Tue) 23:50
  • つぶ

遅くなりすぎました!本日の一枚ナルトより

10日後よりわーぷっ!!本日の一枚銀魂より坂

  • 2013/10/13 (Sun) 23:50

いやはやもう今日は一日中何をやっても身が

すんません!帰宅後、トラブル発生!!描く余裕

うずまきナルト様&坂田銀時様お誕生日おめ

バレがくるのが早いと思ったら今週は土曜日

1789: 紫誕

本日の一枚黒子のバスケより紫原敦くんを描

  • 2013/10/08 (Tue) 23:50

少しずつではありますが両手とも直ってきた

  • 2013/10/07 (Mon) 23:50
  • つぶ

秋アニメもだいぶ出揃いましたがちょっと…

  • 2013/10/06 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうずまきミト様のらく

本日の一枚ナルトよりミナクシ?ならくがき

ぴゃっぽ~い♥久々に両手でぽてちっと打っ

  • 2013/10/03 (Thu) 23:50
  • つぶ

本日、伊勢神宮内宮にての式年遷宮が執り行

  • 2013/10/02 (Wed) 23:50
  • つぶ

今日から10月、秋へとまっしぐらです♥とはい

  • 2013/10/01 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日の一枚アニメ「Free!」より御子柴清十郎

  • 2013/09/30 (Mon) 23:50

本日も片手にてぽちぽちしてます予想以上に

  • 2013/09/29 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚劇場版ナルトよりメンマくんのら

昨日から左手の痛みが酷く安静にしていたの

本日の一枚ナルトよりうずまきナルコちゃん

  • 2013/09/26 (Thu) 23:50

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんのら

1775: 42.2!?

ドラマ「半沢直樹」が終了して早や二日まだ興

  • 2013/09/24 (Tue) 23:50
  • つぶ
1774: 囮物語

本日の一枚「囮物語」より千石撫子ちゃんを描

  • 2013/09/23 (Mon) 23:50

テレビに噛り付いて見ました!!「半沢直樹」最

  • 2013/09/22 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚黒子のバスケより黒子テツヤくん

  • 2013/09/21 (Sat) 23:50

今朝はちと早起きせねばならぬ用があり、起

毎日少しずつだけど秋を感じることができる

  • 2013/09/19 (Thu) 23:50
  • つぶ

えの練習をする時、エロくなくてエロっぽい

  • 2013/09/18 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりはたけカカシくんとパ

  • 2013/09/17 (Tue) 23:50

不幸中の幸いは今日が休みだったコト… こ

  • 2013/09/16 (Mon) 23:50
  • つぶ

今年はしっかり覚えてましたよん♥はたけカ

…ど、どうじまじょう… 昨日の穴埋め予定地…

  • 2013/09/14 (Sat) 23:50
  • つぶ
1764:

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。がんばったけどこ

  • 2013/09/13 (Fri) 23:50

ここ一週間くらい過去の大好きだった(今も

  • 2013/09/12 (Thu) 23:50
  • つぶ

気付けば夏アニももう終わりなんですねそし

  • 2013/09/11 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうずまきクシナさんを

  • 2013/09/10 (Tue) 23:50

東京五輪が決定してからテレビは五輪一色東

  • 2013/09/09 (Mon) 23:50
  • つぶ

ここ2・3日ちょっと体調が悪く一応薬とか飲

  • 2013/09/08 (Sun) 23:50
  • つぶ

遅くなりました本日の一枚ナルトより波風ミ

  • 2013/09/07 (Sat) 23:50

がっつり読ませていただきました花咲ける青

もう今日という日をどれだけ待ったことか!!

本日の一枚ナルトよりらくがきです連続投下

本日の一枚ナルトよりらくがきですホントす

今日も朝から大雨ざぁざぁ!;:il !:il|!l|il

  • 2013/09/02 (Mon) 23:50
  • つぶ
1752: 17巻

本日の一枚、黒執事よりヴィンセント・ファン

  • 2013/09/01 (Sun) 23:50

今年の8月は暑すぎる毎日だったけど久々芸

  • 2013/08/31 (Sat) 23:50
  • つぶ

本日の一枚Free!より七瀬遙くんを描いてみ

  • 2013/08/30 (Fri) 23:50

はい、またまた二日間日記書かずですんませ

  • 2013/08/29 (Thu) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりらくがきですもうっ!!

本日の一枚ナルトよりうずまきクシナたんを

もう何度目のチャレンジになるかわかんなく

天気予報通り今朝は雨も雨、大雨!! `、ヽ

  • 2013/08/25 (Sun) 23:55
  • つぶ

↑本日の生贄様♥ 笑今日は朝から雨雨雨久し

本日の一枚「サーバント×サービス」より山神

  • 2013/08/23 (Fri) 23:50

2日間日記が書けず申し訳ありません!!実は

先日書きたいと言っていたリアル出来事を木

何年前かにリアルに電車内で見た小学生をう

すっごくすっごく書きたい事があったのです

  • 2013/08/19 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより勝手に妄想木学ミナク

ずっと探しているものがあります愛用の15c

  • 2013/08/17 (Sat) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうずまきミト様と波風

今日は終戦記念日戦後の平和な時代に生まれ

さて今日は消えずに書けるかな?!日曜ドラマ

  • 2013/08/14 (Wed) 23:50
  • つぶ

おいおいおいおいおいおいおいっ!?マジです

  • 2013/08/13 (Tue) 23:50
  • つぶ

遅くなりました本日の一枚とある科学の超電

本日の一枚ナルトよりうずまきミト様&うず

1730: 杉誕!!

本日の一枚銀魂より高杉晋助様生誕らくがき

明日は真夏の大イベント東京コミケの日じゃ

  • 2013/08/09 (Fri) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより勝手に妄想木学創世編

ああフライパンで調理される具材の気持ちが

  • 2013/08/07 (Wed) 23:50
  • つぶ

ジャンプをいつも買っている店が昨日に限っ

  • 2013/08/06 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより波風ミナトくんを描い

  • 2013/08/05 (Mon) 23:50
1724: 病黒

遅くなりました!本日の一枚黒子のバスケよ

  • 2013/08/04 (Sun) 23:50

何とか昨日の日記はあぷ成功してたぁ!! 。゚

  • 2013/08/03 (Sat) 23:50
  • つぶ

エライコッチャ!!ヾ(゚ロ゚*)ツヾ(*゚ロ゚)ノエライコッチャ!!只今

  • 2013/08/02 (Fri) 23:50
  • つぶ

今日から8月です!相変わらず暑いですむしむ

  • 2013/08/01 (Thu) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりテマリさん&シカマル

  • 2013/07/31 (Wed) 23:50
1719: Free!

本日の一枚「Free!」より七瀬遙くんと松岡凛

  • 2013/07/30 (Tue) 23:50

遅くなりました本日の一枚、ナルトよりミナ

  • 2013/07/29 (Mon) 23:50

今期久々に毎週かかさず見ているドラマがあ

  • 2013/07/28 (Sun) 23:50
  • つぶ

らりほーっ♥いやいやいやここ数日間の疲労

  • 2013/07/27 (Sat) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより四代目火影こと波風ミ

  • 2013/07/26 (Fri) 23:50

只今病院から帰ってまいりました夜になり家

  • 2013/07/25 (Thu) 23:50
  • つぶ

遅くなりました!!本日の一枚ナルトよりうず

  • 2013/07/24 (Wed) 23:50

一日遅れの本日の一枚!ナルトより、うちは兄

  • 2013/07/23 (Tue) 23:50

いやぁ~昨日の選挙速報は実に面白かった!!

  • 2013/07/22 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日は参院選挙投票日!!以前から公言してお

  • 2013/07/21 (Sun) 22:33
  • つぶ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ続けて投下っ!デ

  • 2013/07/20 (Sat) 23:50

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・遅くなりま

  • 2013/07/19 (Fri) 23:50

毎日毎日あっつ―いっ!!いろいろいろいろ練

  • 2013/07/18 (Thu) 23:50
  • つぶ
1706: じゃろ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ホントにらくがき帳が

  • 2013/07/17 (Wed) 23:50
  • つぶ

な…なんだろう!?昨日から気が付けば体中の

  • 2013/07/16 (Tue) 23:50
  • つぶ
1704: 打止中

今期も放送中の「とある科学の超電磁砲S」

  • 2013/07/15 (Mon) 23:50
  • つぶ

いやはやホントにこの頃の天気は気まぐれで

  • 2013/07/14 (Sun) 23:50
  • つぶ

すいません!自分も軽い熱中症にかかったと

1701: マス…

ε-(≧o≦;A あっついよぉなにかしら埋め埋め

1700: かるい

毎日暑い日が続いてます色々と気を付けてい

本誌では旦那様とご子息ががんばってらっし

昨日といい今日といい…今週のジャンプ発売

遅くなりました!本日の一枚黒子のバスケよ

昨日の大雨が嘘のようにばかっ晴れ!暑すぎ

  • 2013/07/07 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚銀魂より万屋さんのらくがきです

じめむしぃっとしてるなぁ~雨ざぁざぁの次

はじまりました夏アニ!!今期は本命が1本様

  • 2013/07/04 (Thu) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより木の葉学園理事長波風

`、ヽ`个o(。▼ω▼。)`ヽ、`ヽ、ピョ本日

帰ってきました!!懐かしい職場へっ!!「きゃ

  • 2013/07/01 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚銀魂より神威兄さんを描いてみま

  • 2013/06/30 (Sun) 23:50

というわけで、休日を使い来週からの仕事に

  • 2013/06/29 (Sat) 23:50
  • つぶ
1686: 帰還

本日をもって新天地での仕事が終了しました

  • 2013/06/28 (Fri) 23:50
  • つぶ

ごめんなさい!未来からわーぷして必ず埋め

おっほ―っ朝からざーざー雨が降り続けた結

  • 2013/06/26 (Wed) 23:50
  • つぶ

あ~…久々に悪酔いしてまった仕事中もずぅ

  • 2013/06/25 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりらくがきですす…すい

本日の一枚ナルトより大蛇丸様&綱手姫のら

本日の一枚ハリーポッターよりセブルス・ス

昨日今日と台風の影響を心配していたのです

  • 2013/06/21 (Fri) 23:50
  • つぶ

色々不安がある為先にあぷぅ~いつもながら

朝からずぅぅぅぅっと雨雨雨雨雨雨雨雨っ!!

  • 2013/06/19 (Wed) 23:50
  • つぶ

はたと気付いてしもた!?萌え…萌えが消えて

  • 2013/06/18 (Tue) 23:50
  • つぶ

梅雨らしからぬ天気と暑さが続いております

  • 2013/06/17 (Mon) 23:50
  • つぶ

父の日に父が休みという奇跡が起こり今日は

  • 2013/06/16 (Sun) 23:50
  • つぶ

遅くなったらごめんなさい!てなわけで次の

今日も暑かった!!暑さにも参ったけど何より

  • 2013/06/14 (Fri) 23:50
  • つぶ

昨日に引き続き今日もとんでもない暑さでし

  • 2013/06/13 (Thu) 23:50
  • つぶ

なんだなんだ今週わっ!!家に帰るとてんやわ

  • 2013/06/12 (Wed) 23:50
  • つぶ

昨日の我家の一大事も何とか今日で片が付き

帰宅した途端とんでもない事態が我家に起こ

  • 2013/06/10 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんとう

  • 2013/06/09 (Sun) 23:23
1666: 長袖

おっと!!思いっきり寝てしもた… ナルトよ

昨日はお騒がせしました何とか(か?)困った

  • 2013/06/07 (Fri) 23:50
  • つぶ

ちょ!?なにこれ!?パソコン開けたら困った画

1663: はやっ

早すぎるっ!!早すぎるよっ!!なるちょばれ!!

  • 2013/06/05 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんを描

  • 2013/06/04 (Tue) 23:50

本日の一枚ナルトより春野サクラちゃんを描

  • 2013/06/03 (Mon) 23:50

本日の一枚ナルトより千手柱間さんとうちは

気が付けばもう6月なのね!!てなわけで次の

  • 2013/06/01 (Sat) 23:50
1658: 薄桜

ぱたっまたまたわぁぷっぷ!!もホンットすい

  • 2013/05/31 (Fri) 23:50

ちょいと疲労が溜まりすぎて本当にふらふら

すんません二週連続叫びますぴ、ぴぴぴぴぴ

  • 2013/05/29 (Wed) 23:50
  • つぶ

今日は朝から雨ぽつぽつ一日中曇ったり小雨

  • 2013/05/28 (Tue) 23:50
  • つぶ

この頃ちょっと仕事も落ち着いてたのに今日

  • 2013/05/27 (Mon) 23:50
  • つぶ
1653: ぼたん

本日の一枚黒子のバスケより黒子テツヤくん

本日の一枚ナルトより九尾モードの四代目火

  • 2013/05/25 (Sat) 23:50
1651: 赤桜

よっぱらってましゅぅぅ~はい次の日からわ

  • 2013/05/24 (Fri) 23:50
1650: のかな

昨日に引き続き仕事中も来週のなるちょで妄

  • 2013/05/23 (Thu) 23:50
  • つぶ

すいません来週のなるちょについて我慢でき

  • 2013/05/22 (Wed) 23:00
  • つぶ

今日は通院日やはりというかやっぱりという

  • 2013/05/21 (Tue) 23:50
  • つぶ

遅くなりそうなので!5月26日よりわぁぷっ!!

  • 2013/05/20 (Mon) 23:50

本日の一枚とあ科学の超電磁砲Sより一方通

  • 2013/05/19 (Sun) 22:49

…はぅぅぅ~一日遅れで本日の一枚!ナルトよ

  • 2013/05/18 (Sat) 23:50

いやはやどーも別のウィルスを貰ってしまっ

  • 2013/05/17 (Fri) 23:50
  • つぶ

はしゃぎすぎた天罰でしょうかちょっと…し

  • 2013/05/16 (Thu) 23:50
  • つぶ

今日はちびっとですが体力作りに励んでみま

  • 2013/05/15 (Wed) 23:50
  • つぶ

じゃんぷ買ったどぉぉっ!!発売から一日経つ

  • 2013/05/14 (Tue) 23:50
  • つぶ

なんとか峠は越えたみたいな?先週仕事で2・3

  • 2013/05/13 (Mon) 23:50
  • つぶ

今日もアウトか!?5月19日からわーぷ!!暗部

  • 2013/05/12 (Sun) 23:50

無事…か?・・・無事じゃないですすいません 

  • 2013/05/11 (Sat) 23:50

ずびばぜん明日無事だったら本日分埋めさせ

  • 2013/05/10 (Fri) 23:50

今日は朝からダッシュダッシュな一日でした

  • 2013/05/09 (Thu) 23:50
  • つぶ

ゴールデンウィーク明け2日目油断したっ!!

  • 2013/05/08 (Wed) 23:50
  • つぶ
1634: らまぁ

本日の一枚ナルトよりうちはマダラさんを描

  • 2013/05/07 (Tue) 23:50

本日の一枚ナルトより勝手に妄想木の葉学園

ま、間に合わなかった… 泣一日遅れになって

  • 2013/05/05 (Sun) 23:50

スパコミ終了!皆々様お疲れ様でした!!ああ、

1630: minaxi

影ながらずっと応援してました!「minaxi」

うおぉぉっ!!ゴールデンウィーク真っ只中明

  • 2013/05/02 (Thu) 23:50
  • つぶ

今日から5月です!!なのに頭ン中はまだ4月!?

  • 2013/05/01 (Wed) 23:50
  • つぶ

何故だかわかりませんが昨日からとあるキャ

  • 2013/04/30 (Tue) 23:50
  • つぶ
1626: 怒号

今朝、家族の怒号で起きましたとんでもない

  • 2013/04/29 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりミナクシ木の葉学園風

本日の一枚黒子のバスケより黒子テツヤくん

だめだめのまたまたわぁぷ…本日の一枚ナル

あ…うっわぁ~…すっかりぽんと忘れてるよ!

仕事が終わりさて帰りましょうかと思ってい

  • 2013/04/24 (Wed) 23:50
  • つぶ

腫れ物に触るかのように毎日パソコンとぶろ

こそりとらくがき香燐ちゃんをあぷな、なん

緊急事態!緊急事態ぃっ!!電源入れたらネッ

もしものためのあっぷっぷなんの言い訳もし

まったまた仕事が終わってほっとした途端に

  • 2013/04/19 (Fri) 23:50
  • つぶ
1614: 見える

うおぉぉぉぉっ!!!にゃんだとぉぉぉっ!!!!

  • 2013/04/18 (Thu) 23:50
  • つぶ
1613: ませう

本日もびっみょ~なぶろぐちん…何故だか今

  • 2013/04/17 (Wed) 23:50
  • つぶ

今日もものの見事に追い出されてしまった!

1610: に一回

はい。本日も、ものの見事にエラってます。

  • 2013/04/15 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはサスケ君を描い

  • 2013/04/14 (Sun) 23:50

本日の一枚とある科学の超電磁砲Sより御坂

  • 2013/04/13 (Sat) 23:50

またエラって書けないことになると大変です

えと…先日から叫んでおりますぶろぐのエラ

1605: えら~

よかった!  昨日の日記は無事にあっぷされ

  • 2013/04/10 (Wed) 23:50
  • つぶ

昨日買い忘れたじゃんぷ!買ったどぉっ!!正

  • 2013/04/09 (Tue) 23:50
  • つぶ
1603: ほな

あ、あきまへんほんまあきまへん大切なポジ

  • 2013/04/08 (Mon) 23:50
  • つぶ

いやはやはや…前評判が高かった今期の春ア

  • 2013/04/07 (Sun) 23:50
  • つぶ
1601: 春嵐

本日の一枚ナルトより千手柱間さんを描いて

  • 2013/04/06 (Sat) 23:50

春アニメ始まりましたネ!!今のところホント

  • 2013/04/05 (Fri) 23:50
  • つぶ

中々立ち直れずへこんだまま今日は仕事へ行

ううう…新しい年が始まったばかりだという

  • 2013/04/03 (Wed) 23:30
  • つぶ
1597: お?

お?ここ数日よりかはぶろぐの調子が良いか

  • 2013/04/02 (Tue) 23:50
  • つぶ

4月しょっぱなですが現状況は非常に危険と

  • 2013/04/01 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚黒執事よりヴィンセント・ファン

  • 2013/03/31 (Sun) 03:33

もしこれがアップされていたならばホントに

  • 2013/03/30 (Sat) 23:50

ホントにブログの調子が悪いようでもしもに

  • 2013/03/29 (Fri) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはマダラくんを描

  • 2013/03/28 (Thu) 23:50

昨日に引き続き今日もめたくたでした…覚悟

  • 2013/03/27 (Wed) 23:50
  • つぶ

仕事でちょ…っとどころじゃない予定の予想

  • 2013/03/26 (Tue) 23:50
  • つぶ
1589: 飢えて

本日の一枚黒執事よりセバスチャン・ミカエ

今期アニメも終わりを迎え始めました今期一

  • 2013/03/24 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

1586: 桜笑

本日も帰りが遅くなりんすvはい、この頃は

  • 2013/03/22 (Fri) 23:50

おかしいぞ…そんなには忙しくなかったハズ

  • 2013/03/21 (Thu) 23:50
  • つぶ

流石に眠気のぴーくだっただけあって昨日は

  • 2013/03/20 (Wed) 23:50
  • つぶ

ん~・…先月末やってしまった重病風邪の後遺

  • 2013/03/19 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良鯉伴さ

本日の一枚ソウルイーターよりデスサイズこ

  • 2013/03/17 (Sun) 23:50

本日の一枚ナルトより勝手に脳内妄想木学ミ

本日の一枚ナルトよりらくがきです脳内妄想

今日ってホワイトデーなんじゃないすか!?恐

  • 2013/03/14 (Thu) 23:50
  • つぶ

なんと申しましょうかちょっと仕事の関係で

1576: 春近し

今日はぽっかぽかのいい天気!春近し…でしょ

  • 2013/03/12 (Tue) 23:50
  • つぶ

あの日から2年あの光景を忘れない忘れちゃ

  • 2013/03/11 (Mon) 14:46
  • つぶ

本日の一枚ナルトより千手柱間さんとうずま

本日の一枚黒子のバスケのらくがきですまだ

本日は帰りが遅くなりますなので先にあっぷ

とぼとぼと仕事に向かう途中ひっさびさに萌

  • 2013/03/07 (Thu) 23:50
  • つぶ

ホントに体力が戻ら―ん!うぅぅ…微熱がずっ

1569: 長期戦

まだ本調子とはいえませんがだいぶ、元気に

  • 2013/03/05 (Tue) 23:50
  • つぶ

ぷしゅぅぅ~明け方まで熱があり今日も休む

  • 2013/03/04 (Mon) 23:50
  • つぶ

今日って雛祭じゃないですか…今の今までぽ

  • 2013/03/03 (Sun) 23:50
  • つぶ

なんとか峠は越えたかもしれませんでもまだ

  • 2013/03/02 (Sat) 23:50
  • つぶ

もしもまだ体調が悪い場合はこのままの状態

  • 2013/03/01 (Fri) 23:30
  • つぶ

いやぁ完璧にやっちやいやした久々重症です

  • 2013/02/28 (Thu) 23:30
  • つぶ
1563: もし

もし、この日記がそのままあぷぅしているよ

  • 2013/02/27 (Wed) 23:50
  • つぶ

久々の高熱薬飲んでも中々下がらないパソコ

  • 2013/02/26 (Tue) 23:50
  • つぶ

数日前から家族の者が風邪を引き寝込んでい

  • 2013/02/25 (Mon) 23:30
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんを描

  • 2013/02/24 (Sun) 15:12

本日の一枚ナルトより仔千手柱間くん&仔う

本日は帰ってくるのが確実に遅くなるのがわ

  • 2013/02/22 (Fri) 02:22

本日の一枚「THE UNLIMITED 兵部京介」より兵

  • 2013/02/21 (Thu) 23:30

確かに昨日は一時は雪が降ってましたよでも

  • 2013/02/20 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚黒子のバスケより黒子テツヤくん

  • 2013/02/19 (Tue) 21:00

危うくジャンプを買い忘れるところでしたっ

  • 2013/02/18 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより仔ミナクシのらくがき

本日の一枚ナルトより五代目火影こと綱手姫

久々にやっちまいやした頭痛風邪をもらって

  • 2013/02/15 (Fri) 23:50
  • つぶ

以前、休日に画材の買出しに出かけたのです

  • 2013/02/14 (Thu) 23:50
  • つぶ

本日の一枚銀魂のらくがきです。高杉さんと

1547: 消失!?

え~っと…おかしい…おかしいよ…?最初は目の

  • 2013/02/12 (Tue) 23:30
  • つぶ

本日の一枚キューティクル探偵因幡より因幡

  • 2013/02/11 (Mon) 23:40
1545: 25箱

今日は仕事がお休みてなわけで昨日がんばっ

  • 2013/02/10 (Sun) 23:50
  • つぶ

仕事から帰ってきて今の今まで漫画の整理を

  • 2013/02/09 (Sat) 23:50
  • つぶ

ちょ~っと予想外なコトが起こりまして後ほ

久々仕事が早く終わりちょぴっと早く帰って

  • 2013/02/07 (Thu) 23:50
  • つぶ
1541: 黒月

本日の一枚銀魂より高杉晋助さんを描いてみ

  • 2013/02/06 (Wed) 23:50

昨日は本当にヤバすぎでした。入室できない

久々!!ブログの調子がちょー悪い!!入室もま

  • 2013/02/04 (Mon) 22:29
  • つぶ
1538: 橙ノ鬼

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくん&

  • 2013/02/03 (Sun) 23:30

本日の一枚ナルトより初代火影様から四代目

はい!今日から2月のはじまりです!!絶対今日

  • 2013/02/01 (Fri) 00:00
1535: むずん

気付けば今日で1月も終わり早かったなぁ~

  • 2013/01/31 (Thu) 23:50
  • つぶ

久々に仕事でむかむかしてます。ちょーむか

  • 2013/01/30 (Wed) 23:50
  • つぶ
1533: う~ん

年末年始にかけてすとれす大人買いしたBL漫

  • 2013/01/29 (Tue) 23:50
  • つぶ

いやびっくりしました!声優の置鮎龍太郎さ

  • 2013/01/28 (Mon) 23:50
  • つぶ

仕事のある日はどうがんばってもあまり睡眠

  • 2013/01/27 (Sun) 23:50
  • つぶ
1530: 有望株

ね…眠い… コックリ○o。.(-c_,-o))).。o○コックリ1月

四代目火影こと波風ミナト様!!お誕生日おめ

1528: クロ黒

予想以上に手が痛くパソコンも打ち辛すぎ…

  • 2013/01/24 (Thu) 23:50

毎日気が抜けぬ日々が続いております(いや、

  • 2013/01/23 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚「THE UNLIMITED 兵部京介」より兵

昨日から頭の中でこの曲しか流れてこないエ

  • 2013/01/21 (Mon) 23:50
  • つぶ

仕事中突然緊急招集+会議開催!もう嫌な予

  • 2013/01/20 (Sun) 23:50
  • つぶ
1523: 閉店!?

来週は久々、月曜日にジャンプが発売です!!

  • 2013/01/19 (Sat) 23:42
  • つぶ

遅くなりました!1月19日からわーぷ!本日の

思ったよりも手の直りが悪くちょっと養生さ

  • 2013/01/17 (Thu) 23:50

ここ数日間、布団から中々出られませぬ。ホ

  • 2013/01/16 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚デュラララ!!より平和島静雄さん

今日は成人の日そして爆弾低気圧のせいでと

  • 2013/01/14 (Mon) 23:50
  • つぶ
1517: 烟月

今年最初のらくがきです。銀魂より吉田松陽

遅くなりました!!1月14日追加です!!傷物語

  • 2013/01/12 (Sat) 23:50
1515: みっ

∑(ノ▼ο▼)ノ ピョッ!!はい!!白旗!!白旗あげます!

  • 2013/01/11 (Fri) 23:50
  • つぶ
1514: ほっ

本日、仕事は有休をとっておりました。実は

  • 2013/01/10 (Thu) 23:50
  • つぶ

冬のアニメが続々とはじまってます!!今期は

  • 2013/01/09 (Wed) 23:50
  • つぶ

少ない時間ではあるが描き描きしてるのは確

  • 2013/01/08 (Tue) 23:50
  • つぶ

毎日毎日あのコのことばかり考えてます一生

  • 2013/01/07 (Mon) 23:50
  • つぶ

今日も笑いからあはははははははははははは

  • 2013/01/06 (Sun) 23:50
  • つぶ

あはははははは!!やばいよやばいよ!!あのコ

  • 2013/01/05 (Sat) 23:50
  • つぶ

描けないヨ♪描けないヨ♪♪あのコが描けない

  • 2013/01/04 (Fri) 23:50
  • つぶ

ここ数ヶ月間気を張りまくっていた為か地獄

  • 2013/01/03 (Thu) 23:50
  • つぶ

お…おわったどぉぉぉぉっ!!ぷち家出まで考

  • 2013/01/02 (Wed) 23:50
  • つぶ

新年明けましておめでとうございます今年も

  • 2013/01/01 (Tue) 00:00
  • つぶ

今日で2012年も終わり。なんつーか激動すぎ

  • 2012/12/31 (Mon) 23:55

新年からわーぷ!実は本日30日がぷち家出の

  • 2012/12/30 (Sun) 23:50
  • つぶ

毎日修羅場です。仕事も私事も。はぁ~…仕

  • 2012/12/29 (Sat) 23:50
  • つぶ

仕事が年末修羅場なのはいつものことでも今

  • 2012/12/28 (Fri) 23:50
  • つぶ

うおぉぉぉっ!!仕事やら私事やらですとれす

  • 2012/12/27 (Thu) 23:50
  • つぶ
1499: うめ

日本という国はクリスマスの翌日からお正月

  • 2012/12/26 (Wed) 23:50
  • つぶ

メリークリスマス!!そしてめたくたさぶっ!!

  • 2012/12/25 (Tue) 23:30
  • つぶ

世間は、はぴはぴクリスマス真っ最中!!そん

  • 2012/12/24 (Mon) 23:50
  • つぶ
1496: まろ

本日の一枚青の祓魔師より奥村燐くん&うさ

  • 2012/12/23 (Sun) 23:00
1495: 天才

本日の一枚ナルトより日向ネジさんを描いて

  • 2012/12/22 (Sat) 22:30

クリスマス&年末年始直前仕事も最高潮に忙

  • 2012/12/21 (Fri) 23:50
  • つぶ

今期アニメもそろそろ終わりはじめてますね

  • 2012/12/20 (Thu) 23:50
  • つぶ

そっか、来週は月曜日が休みだから土曜日に

  • 2012/12/19 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんの

1490: オヤジ

本日の一枚ナルトより奈良シカクさんを描い

  • 2012/12/17 (Mon) 00:00

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんのらく

年末に向けて一つすごくすごくすごく嫌なコ

  • 2012/12/15 (Sat) 23:50
  • つぶ
1487: 落語者

疲労がとれなーい!!後ほど必ず埋めますから

  • 2012/12/14 (Fri) 23:50

こんなにヤバい週も久しぶりすぎる。ここ数

  • 2012/12/13 (Thu) 23:50
  • つぶ

本日の一枚黒子のバスケより赤司征十郎様を

  • 2012/12/12 (Wed) 23:50

朝の満員電車運よく座れてチョーらっきぃv

  • 2012/12/11 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日、このぶろぐを始め4年を迎えることがで

もしかせんでもそうだった!!うおぉぉっ!!あ

本日の一枚ナルトよりうちはオビトさん&リ

  • 2012/12/08 (Sat) 23:00

歌舞伎日本が誇る伝統芸能の一つ機会をいた

  • 2012/12/07 (Fri) 23:50
  • つぶ
1479: ちくわ

ぬあぁぁぁっ!!だめだっ!!今日中になんて描

  • 2012/12/06 (Thu) 23:50

こつこつと出来るだけ睡眠時間を増やし増や

  • 2012/12/05 (Wed) 23:50
  • つぶ

毎週かかさず買っております週間じゃんぷ仕

  • 2012/12/04 (Tue) 23:50
  • つぶ

おそらくこの日記があっぷされている頃には

  • 2012/12/03 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりクシナたんのらくがき

1473: 師走っ

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

11月最後の日です!!流石に何か埋めたい… +

  • 2012/11/30 (Fri) 23:50

年末年末と叫びながら今更気付いた。明後日

  • 2012/11/29 (Thu) 23:50
  • つぶ

先週あたりからなんとなくヤバさを感じてい

  • 2012/11/28 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより波風ミナトくんのらく

すっかり忘れてました世間は三連休明けだと

  • 2012/11/26 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんとうず

  • 2012/11/25 (Sun) 17:17
1466: Q

本日の帰宅時間23:40…。久々今日と明日の

  • 2012/11/24 (Sat) 23:50
  • つぶ
1465: 1123?

本日の一枚ナルトよりうちは兄弟のらくがき

今日は11月22日そう!!いい夫婦の日です!!な

  • 2012/11/22 (Thu) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ぬらりひょんの孫より珱姫のらく

今朝仕事場に着いた途端ヤな予感がした。そ

  • 2012/11/20 (Tue) 23:50
  • つぶ
1461: 桜流し

本日の一枚ヱヴァンゲリヲンより渚カヲルく

  • 2012/11/19 (Mon) 23:30

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんの

1459: Qッ

本日公開となりました!!「ヱヴァンゲリヲン

  • 2012/11/17 (Sat) 23:50
  • つぶ
1458: 安寧

本日の一枚ナルトよりうちはシスイさん&う

気が付けば明日はすぐそこ…17日からわーぷ

  • 2012/11/15 (Thu) 23:50

一応いい大人なもんで仕事から帰ってきて驚

  • 2012/11/14 (Wed) 23:50
  • つぶ

本日の一枚黒子のバスケより黄瀬涼太くんの

仕事でパソコンとにらめっこしすぎて眼精疲

  • 2012/11/12 (Mon) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトより奈良シカマルくん&テ

  • 2012/11/11 (Sun) 14:55
1452: うしろ

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんのらく

新天地に通うようになってから一度も寄り道

  • 2012/11/09 (Fri) 23:50
  • つぶ

アニメ銀魂。金魂編が終了し銀さんも帰って

  • 2012/11/08 (Thu) 23:50
  • つぶ

疲れたぁ~…とにかく疲れたぁ~…体は一つし

  • 2012/11/07 (Wed) 23:50
  • つぶ
1448: 悲愛

本日の一枚ぬらりひょんの孫より山吹乙女さ

  • 2012/11/06 (Tue) 23:40

今日は仕事でおもいっきり失敗してしまいか

  • 2012/11/05 (Mon) 23:50
  • つぶ
1446: 腹痛

一応連休だったので今日こそはえを描くぞと

  • 2012/11/04 (Sun) 23:30
  • つぶ

やっとこさ前日をうめうめできました(泣)こ

  • 2012/11/03 (Sat) 23:50
  • つぶ

今日はどうしても描きたいものがあるんです

  • 2012/11/02 (Fri) 23:30

今日から11月!!霜月です!!気分一新!!さあ気

  • 2012/11/01 (Thu) 23:30
  • つぶ

この頃またまた残業が増えてきた…少しでも

以前から書いておりますが私にとって神漫画

本日の一枚とある科学の超電磁砲より御坂美

  • 2012/10/29 (Mon) 22:30

何故だか最悪の事態です!!今日のえを加工し

  • 2012/10/28 (Sun) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりはたけカカシさんを描

  • 2012/10/27 (Sat) 23:50
1437: 導き

本日の一枚ナルトよりうちはイタチ兄さんを

  • 2012/10/26 (Fri) 23:46

昨日までの余裕が嘘のよう!!恐ろしいほどの

  • 2012/10/25 (Thu) 23:30
  • つぶ

だ、だめじゃん!!こんなえ描きたいって思っ

  • 2012/10/24 (Wed) 23:30
  • つぶ

本日の一枚銀魂のらくがきです本誌銀魂!!「

まにあうか!?→間に合いませんでした!! ((O

  • 2012/10/22 (Mon) 23:50
1432: びねつ

ちょっと微熱な日々が続いています今もふわ

  • 2012/10/21 (Sun) 23:50
  • つぶ
1431: もっと

はい次の日からわぁぷです!本日の一枚ナル

本日は京都へ日帰り旅行を強行!!ひとときの

  • 2012/10/19 (Fri) 23:30
  • つぶ
1429: 前へ

ちと今日中は無理…っぽいんですが絶対何か

  • 2012/10/18 (Thu) 23:30

落ち込んでいる暇もなく仕事が大忙し!!ぷら

  • 2012/10/17 (Wed) 23:30
  • つぶ
1427: 思い出

昨日の今日で泣きすぎて朝起きたら目がはれ

突然すぎて呆然…今朝方、仲良くしていた同僚

1425: かつゆ

本日の一枚ナルトよりカツユさんを描いてみ

  • 2012/10/14 (Sun) 23:29
1424: 慈母

本日の一枚ぬらりひょんの孫より羽衣狐様を

  • 2012/10/13 (Sat) 23:30

少しずつではあるがなんとかこの職場に慣れ

  • 2012/10/12 (Fri) 23:30
  • つぶ
1422: デスッ

う~おぉぉぉぉんッ!!もう最悪ッ!!仕事で失

  • 2012/10/11 (Thu) 23:30
  • つぶ

なんとめでたい!!お誕生日おめでとうござい

1421: みかん

本日の一枚ナルトよりらくがきです多分みか

1419: こす

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良鯉伴さ

  • 2012/10/08 (Mon) 21:40

本日の一枚銀魂より?いやいやいやアニメ金

  • 2012/10/07 (Sun) 16:36
1417: らぶぅ

次の日からわぁぷッ!!久々本日の一枚ナルト

  • 2012/10/06 (Sat) 23:00

昨日の今日で恐ろしいほど現状が変わった!?

  • 2012/10/05 (Fri) 23:30
  • つぶ

今日もお仕事。ひーひーひーひー涙目でがん

  • 2012/10/04 (Thu) 23:30
  • つぶ

毎日毎日恐ろしいほど忙しい。未だ慣れぬ通

  • 2012/10/03 (Wed) 23:30
  • つぶ

まだまだ慣れぬ満員電車…世の中の皆々様の

  • 2012/10/02 (Tue) 23:30
  • つぶ

今日から10月神無月v何とか熱も引きがんば

  • 2012/10/01 (Mon) 23:30
  • つぶ

そうならないようにがんばったつもりだった

  • 2012/09/30 (Sun) 23:30
  • つぶ
1410: ねつ

お時間いただきマス!お時間いただきすぎま

ある程度覚悟はしていたがきた…きたよ、キタ

  • 2012/09/28 (Fri) 23:40
  • つぶ

ふ…ふふふふふ いやぁ~…ぷちぴぃくです疲

  • 2012/09/27 (Thu) 23:30
  • つぶ
1407: だめぽ

新天地三日目~まだまだ慣れませぬどどっと

  • 2012/09/26 (Wed) 23:30
  • つぶ

新天地二日目今のところ通勤には問題なしで

  • 2012/09/25 (Tue) 23:30
  • つぶ

新天地へ初出勤しました!!がんばって起きま

  • 2012/09/24 (Mon) 23:00
  • つぶ

以前書いてた例のモノがとうとう手元に届き

本日の一枚ナルトより波風ミナトくんのらく

1402:

昨日の決定によりいつもの倍の疲労感かくぞ

1401: え?

今日もいつも通り会社についていざ仕事って

  • 2012/09/20 (Thu) 23:40
  • つぶ

本日の一枚銀魂より高杉晋助さんを描いてみ

  • 2012/09/19 (Wed) 23:57

今日は一日中雨。つまりは湿気ちゃんがい~

  • 2012/09/18 (Tue) 23:32
  • つぶ

本日の一枚人類は衰退しましたより妖精さん

  • 2012/09/17 (Mon) 16:36
1397: 凛華

本日の一枚ナルトより五代目火影綱手姫を描

  • 2012/09/16 (Sun) 23:49

本日の一枚ナルトより波風ミナト班の(仔カ

げそ~りホントに疲れがとれ~ん!!後ほど埋

  • 2012/09/14 (Fri) 23:45

今月も半ばに差し掛かりましたな~んか疲れ

  • 2012/09/13 (Thu) 23:30
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

1392: 涙腺が

今週って土曜日にじゃんぷ発売なんですよね

  • 2012/09/11 (Tue) 23:30
  • つぶ
1391: リン

本日の一枚ナルトよりリンちゃんを描いてみ

  • 2012/09/10 (Mon) 14:46

本日の一枚ナルトよりうちは兄弟イタチ兄さ

  • 2012/09/09 (Sun) 23:30

はうぁぁぁぁッ!!今月に入ってからほとんど

  • 2012/09/08 (Sat) 23:30
  • つぶ

ここ一週間くらいすっごく眠いッ!!コレを書

  • 2012/09/07 (Fri) 23:30
  • つぶ

本日の一枚ナルトより四代目火影こと波風ミ

今にも雨が降りそうな天気です夏休みが終わ

  • 2012/09/05 (Wed) 23:30
  • つぶ

2・3日前からなんとな~くそうかなのか!?

  • 2012/09/04 (Tue) 23:30
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはオビトさん&は

  • 2012/09/03 (Mon) 21:13

今日は大型書店へちょいと寄り道vずぅぅぅ

  • 2012/09/02 (Sun) 23:30
  • つぶ

9月になりました!!今日も暑かった!!でも仕

  • 2012/09/01 (Sat) 23:33
  • つぶ

本日の一枚銀魂より銀さん&新八くん&神楽

  • 2012/08/31 (Fri) 09:30

八月も残す所あと一日!!わーい!!あ、でも土

  • 2012/08/30 (Thu) 23:50
  • つぶ
1379: ど~も

や~…ちゃんと今日中に書く事がだんだんと

  • 2012/08/29 (Wed) 16:00
  • つぶ

昨日があるから今日がある!毎日毎日ワープ

神様! ヘルプっ!!もう恒例だわこりゃ…次の

暑く長かった夏休みもあと一週間で終わり!!

  • 2012/08/26 (Sun) 23:40
  • つぶ

仕事が終わりに差し掛かったころもの凄く理

  • 2012/08/25 (Sat) 23:30
  • つぶ

いつまで続くこの暑さ…暑くてしんどくてふ

  • 2012/08/24 (Fri) 23:50
  • つぶ

本日の一枚黒子のバスケより赤司征十郎くん

  • 2012/08/23 (Thu) 23:33
1372: 石化

本日の一枚ナルトより木学風味なミナクシら

只今、もの凄く興奮してます!!顔が…顔がニヤ

  • 2012/08/21 (Tue) 23:40
  • つぶ

本日の一枚初音ミクちゃんを描いてみました

  • 2012/08/20 (Mon) 23:30

本日の一枚銀魂より仔銀時くんを描いてみま

  • 2012/08/19 (Sun) 23:29

いやいやいや、調子こいてしまった!二・三日

  • 2012/08/18 (Sat) 23:32
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちはマダラさん&う

  • 2012/08/17 (Fri) 23:55
1366: ぷち

本日の一枚ソウルイーターよりマカ・アルバ

  • 2012/08/16 (Thu) 23:42

本日の一枚ナルトよりらくがきですたんまに

いやもう今日は凄かった!!疲れたッ!!天候が

  • 2012/08/14 (Tue) 23:40
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりはばねろクシナたんな

本日の一枚ナルトより奈良シカ丸くんのらく

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良リクオ

  • 2012/08/11 (Sat) 23:46

本日の一枚ぬらりひょんの孫より鵺こと安倍

  • 2012/08/10 (Fri) 22:26

今日は帰りが遅くなりますのでひとまず…次

  • 2012/08/09 (Thu) 23:30

今日はこんなえを描こうかなって紙に向かっ

本日の一枚ナルトより春野サクラちゃんを描

  • 2012/08/07 (Tue) 23:50
1356: 夢鎖

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんを

  • 2012/08/06 (Mon) 23:50

本日の一枚黒子のバスケより紫原敦くんを描

  • 2012/08/05 (Sun) 23:39

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

今日は予定外に帰ってくるのが遅くなりつ、

  • 2012/08/03 (Fri) 23:45
  • つぶ
1352: ほっと

いや今日も暑かったですおえかきしなくなり

  • 2012/08/02 (Thu) 23:50
  • つぶ

今日も溶けそうなくらい暑い一日でしたです

  • 2012/08/01 (Wed) 23:00
  • つぶ

毎日暑いししんどいし大変です 泣テレビも

  • 2012/07/31 (Tue) 23:30
  • つぶ

先週は私的二大祭りがあったので自分なりに

本日の一枚妖狐×僕SSより反ノ塚連勝さんの

本日の一枚ナルトより波風一家でズコーッ!!

  • 2012/07/28 (Sat) 00:00

こんな大切な時に体調を崩すとは思ってもい

ど~も家族から風邪をいただいてしまったみ

まだ7月だってのに毎日毎日暑い暑い!!暑す

  • 2012/07/25 (Wed) 23:51

本日の一枚ナルトよりうちは兄弟のらくがき

本日の一枚ナルトよりらくがきです今週です

本日の一枚エヴァンゲリオンより渚カヲルく

  • 2012/07/22 (Sun) 23:30

帰りが遅くなるかも知れませんので一応のあ

ちょ!みみみみみみみみ皆様ッ!!見ましたか!

  • 2012/07/20 (Fri) 23:53
  • つぶ
1338: おば。

今日は珍しく朝もはよから出勤せねばならず

  • 2012/07/19 (Thu) 06:00
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりカカシくんvsクシナさ

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんを描い

  • 2012/07/17 (Tue) 23:45

お時間頂戴仕ります!本日の一枚ナルトより

今日は全国的に猛暑だったそうで。確かに暑

  • 2012/07/15 (Sun) 23:40
  • つぶ

毎日毎日雨か曇り。そしてじめじめべとべと

  • 2012/07/14 (Sat) 23:45
  • つぶ

本日の一枚銀魂より坂田銀時さんのらくがき

1331: 雨男?

本日の一枚黒子のバスケより青峰大輝くんの

1330: 赤い糸

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

今回もずるずると落ち込んだままもうしばら

りはびり二日目。がんばってます!じゃんぷ

思った以上に先日の某サイト様で読んだお言

帰ってくるのが遅かった上に気付けば今日っ

只今大雨雷突風とすごい状況でございますも

  • 2012/07/06 (Fri) 23:07
  • つぶ
1324: 次代

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんを

  • 2012/07/05 (Thu) 21:12
1323: 青黄

か…かくぴょ… この頃寝落ち率が高すぎる…

  • 2012/07/04 (Wed) 23:30

毎日毎日じめぇっとした日が続きます雨雨曇

  • 2012/07/03 (Tue) 23:29
  • つぶ

7月です!!夏のアニメ始動です!!今期楽しみ

  • 2012/07/02 (Mon) 23:00
  • つぶ

本日の一枚ナルトより五代目火影こと綱手姫

本日の一枚ナルトよりうちはイタチ兄さんの

1318: 三代

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良家三代

  • 2012/06/29 (Fri) 20:35

じ…時間よ止まれぇ… 泣二日も経ってしまっ

気づけば一月後にはロンドンオリンピックが

  • 2012/06/27 (Wed) 23:45
  • つぶ

本日の一枚ナルトより波風ミナトくんのらく

今日はもうこれしかないでしょう本日発売の

  • 2012/06/25 (Mon) 00:00
  • つぶ

本日の一枚銀魂より坂本辰馬さんを描いてみ

  • 2012/06/24 (Sun) 22:21

流石に今日は埋めたい描きたい… 泣…もう昨

久々いい天気に恵まれて普通だったら気分る

  • 2012/06/22 (Fri) 23:40
  • つぶ
1310: 雨雨雨

今日も朝から見事に雨雨雨雨…!家中じめじ

  • 2012/06/21 (Thu) 23:30
  • つぶ
1309: 燦々

本日の一枚デュラララ!!より折原臨也さんの

1308: おお!?

奇跡ッ!!奇跡が起きました!!何と会社側が台

  • 2012/06/19 (Tue) 23:54
  • つぶ
1307: はじ

本日の一枚BLOOD+よりハジのらくがきです

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

パソコンがおかしくなってから毎日素人なり

  • 2012/06/16 (Sat) 23:39
  • つぶ

はい。パソコンがちとおかしくなって三日目

  • 2012/06/15 (Fri) 09:45
  • つぶ

突然の出来事で正直まだ混乱してます仕事か

  • 2012/06/14 (Thu) 01:00
  • つぶ

久しぶりの晴天おまけに暑くなるらしい!で

本日の一枚黒子のバスケより黒子テツヤくん

本日の一枚 ナルトよりうずまきクシナさん

本日の一枚ナルトより仔ナルト&仔九喇嘛を

  • 2012/06/10 (Sun) 01:55

うちはイタチ様vお誕生日おめでとうござい

  • 2012/06/09 (Sat) 23:53
  • つぶ

仕事から帰ってきて夕食もぐもぐ食べながら

  • 2012/06/08 (Fri) 23:30
  • つぶ
1296: っち!

本日の一枚黒子のバスケより黄瀬涼太くんを

  • 2012/06/07 (Thu) 23:22
1295: やっと

今月初の一枚目ナルトよりうちはイタチさん

  • 2012/06/06 (Wed) 23:25
1294: かな?

六月ももう五日…何とか危機は脱した感じ…か

1293: ぎっぶ

少しずつはよくなってる…と思う。でもまだ

最悪だ…六月入ってからだめだめ続き体調悪

1291: ぎぶ

だめだ…体調が芳しくない…仕事だけで手一杯

今日から六月なのにしょっぱなから体調最悪

  • 2012/06/01 (Fri) 09:38
  • つぶ
1289: 死神

本日の一枚黒執事より葬儀屋(アンダーテイ

  • 2012/05/31 (Thu) 23:42

もの凄い疲労に襲われるとき仕事場近くにあ

  • 2012/05/30 (Wed) 23:30
  • つぶ
1287: ぴんっ

本日の一枚ナルトよりうずまきクシナさんの

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良リクオ

  • 2012/05/28 (Mon) 09:50

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんのらく

1284: 至福

仕事に行く前にいつも寄る近所の本屋さんで

  • 2012/05/26 (Sat) 23:45
  • つぶ
1283: 赤と緑

本日の一枚黒子のバスケより赤司征十郎くん

  • 2012/05/25 (Fri) 01:25
1282: YOoッ

本日の一枚偽物語より千石撫子ちゃんを描い

  • 2012/05/24 (Thu) 23:34

ん~…暑いからかと思っていたらどうも微熱

本日の一枚銀魂より坂田銀時さんを描いてみ

  • 2012/05/22 (Tue) 01:30

四半世紀ぶりの天体ショー金環日食日本中が

  • 2012/05/21 (Mon) 23:27
  • つぶ

本日の一枚アクエリオンEVOLよりカグラ・デ

  • 2012/05/20 (Sun) 01:00

尊敬するサイト様&絵師様。大好きな方々が

  • 2012/05/19 (Sat) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

青エクの時も笑っちゃったけど黒子のバスケ

  • 2012/05/17 (Thu) 23:20
  • つぶ

本日の一枚ぬらりひょんの孫より総大将&珱

1273: あっぷ

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんをら

やってしまった…とうとうやってしまった…堪

本日の一枚黒子のバスケより黒子テツヤくん

  • 2012/05/13 (Sun) 16:43

本日の一枚ナルトより木学風味なミナクシら

今日は朝からいらいらいらいらいらいらいら

  • 2012/05/11 (Fri) 23:35
  • つぶ

はっ!!な、何をしてたんだッ!?わたしッ!?へ

  • 2012/05/10 (Thu) 23:42
  • つぶ

本日の一枚黒執事よりセバスチャン・ミカエ

  • 2012/05/09 (Wed) 23:50

今年のゴールデンウィークは去年よりかは忙

  • 2012/05/08 (Tue) 22:40
  • つぶ

本日の一枚ナルトより春野サクラちゃんのら

大河ドラマ「平清盛」毎週欠かさず見ています

  • 2012/05/06 (Sun) 23:51
  • つぶ

本日の一枚銀魂より土方十四郎さんを描いて

  • 2012/05/05 (Sat) 00:06

本日の一枚ナルトよりらくがきですワケあっ

本日の一枚題名は伏せさせていただきますで

本日の一枚銀魂より高杉晋助さんを描いてみ

  • 2012/05/02 (Wed) 09:33
1259: 皐月

本日の一枚ぬらりひょんの孫より羽衣狐様の

本日の一枚ぬらりひょんの孫より羽衣狐様を

  • 2012/04/30 (Mon) 23:40

本日の一枚ナルトより木学風味でミナクシを

  • 2012/04/29 (Sun) 23:30

昨日の快晴から一転なんちゅー暑さッ!!そし

  • 2012/04/28 (Sat) 23:45
  • つぶ

今日は有給をとってまして兼ねてからの計画

  • 2012/04/27 (Fri) 23:30
  • つぶ

本日の一枚ナルトより分身!?クシナたん!?を

  • 2012/04/26 (Thu) 23:47
1253: なつ!?

先週まで寒い寒いと思っていたらなんでしょ

  • 2012/04/25 (Wed) 23:40
  • つぶ

本日の一枚ソウルイーターよりソウルイータ

  • 2012/04/24 (Tue) 18:19

本日の一枚ナルトより大蛇丸様を描いてみま

  • 2012/04/23 (Mon) 23:09

ちょっと帰ってくるのが遅くなりました流石

ここ数日、恐ろしいほど眠い不眠症気味の私

  • 2012/04/21 (Sat) 23:40
  • つぶ

うぬぬぬぬ…以前は結構描いてたきゃらがめ

  • 2012/04/20 (Fri) 23:38
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうずまきナルトくんを

  • 2012/04/19 (Thu) 09:40

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんを描い

  • 2012/04/18 (Wed) 23:40
1245: 春アニ

以前も書きましたが春のアニメ、略して春ア

  • 2012/04/17 (Tue) 23:37
  • つぶ
1244:

本日の一枚銀魂より松陽先生を描いてみまし

  • 2012/04/16 (Mon) 00:02
1243: はーふ

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良鯉伴さ

  • 2012/04/15 (Sun) 23:37

私の大好きな漫画家さんのサイトで現在進行

  • 2012/04/14 (Sat) 23:53
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうちは兄弟を描いてみ

  • 2012/04/13 (Fri) 23:55
1240: へ?

本日の一枚ナルトよりうずまきクシナさんを

  • 2012/04/12 (Thu) 16:00

いつものように目覚し時計に起こされる朝ま

  • 2012/04/11 (Wed) 23:30
  • つぶ
1238: 一番?

本日の一枚銀魂より沖田総悟くんを描いてみ

  • 2012/04/10 (Tue) 23:37

今日は朝から大忙し!昼休みさえも休みなし!

  • 2012/04/09 (Mon) 23:22
  • つぶ

本日の一枚銀魂より高杉さん&神威くんのら

本日の一枚ナルトより薬師カブトくんを描い

  • 2012/04/07 (Sat) 16:19
1234:

本日の一枚ブリーチより黒崎一護さんを描い

  • 2012/04/06 (Fri) 23:50

春のアニメがぞくぞくと始まってます!なの

  • 2012/04/05 (Thu) 23:40
  • つぶ

本日の一枚ナルトより波風ミナトくんのらく

1231: 春の嵐

本日の一枚黒執事より葬儀屋さんのらくがき

大失敗したぁぁッ!!本日描いたモノをあっぷ

本日の一枚ナルトより波風ミナトさん&はた

  • 2012/04/01 (Sun) 18:31

うおぉぉぉぉいッ!!失敗しまくってるよ!!や

  • 2012/03/31 (Sat) 23:40
  • つぶ
1227: ぽっv

ちょ…ちょっと今日中は無理そう…未来からわ

  • 2012/03/30 (Fri) 23:00
1226: 冬アニ

冬のアニメもほとんどが終わりましたね今期

  • 2012/03/29 (Thu) 23:40
  • つぶ

なんすかそれ?会社にての心の第一声。な~

  • 2012/03/28 (Wed) 23:52
  • つぶ
1224: 多謝v

今日は数ヶ月に一度の通院日。朝から晩まで

  • 2012/03/27 (Tue) 23:30
  • つぶ

す…すすすすすすすすいませんちょっと動揺

1222: 籠の鳥

本日の一枚ナルトより仔ミナクシを描いてみ

  • 2012/03/25 (Sun) 21:46

本日の一枚ぬらりひょんの孫より羽衣狐様を

  • 2012/03/24 (Sat) 23:30

仕事でちょいと頼まれごとをしたので安請け

  • 2012/03/23 (Fri) 23:30
  • つぶ

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんのらく

本日の一枚妖狐×僕SSより白鬼院凜々蝶ちゃ

  • 2012/03/21 (Wed) 09:34

本日の一枚ぬらりひょんの孫より隠神刑部狸

  • 2012/03/20 (Tue) 14:00

本日の一枚ナルトよりうちはマダラさんを描

  • 2012/03/19 (Mon) 17:00

昨日書いときながらすっかり忘れてて途中か

  • 2012/03/18 (Sun) 23:30
  • つぶ
1214: 時代劇

帰ってくるのが遅かった上についつい途中か

  • 2012/03/17 (Sat) 23:40
  • つぶ
1213: 南極!?

まだまだ寒い日が続いてますそう…まだまだ

  • 2012/03/16 (Fri) 23:40
  • つぶ

本日の一枚銀魂より坂田銀時さんを描いてみ

  • 2012/03/15 (Thu) 23:40

本日の一枚ナルトより木の葉学園風味のシカ

1210: へも!!

本日の一枚もタイトルは伏せさせていただき

  • 2012/03/13 (Tue) 23:30

本日の一枚ナルトよりうちはサスケくんを描

  • 2012/03/12 (Mon) 23:50
1207: 311

未曾有の大震災から今日で一年心よりお見舞

いやはや少しずつは良くなってはいるものの

  • 2012/03/10 (Sat) 23:30
  • つぶ

今日も片手でぽちぽちと打っております痛い

  • 2012/03/09 (Fri) 23:30
  • つぶ

昨日に引き続き手が危機的な状態で片手で打

1204: 厭悪

本日の一枚ブリーチより朽木白哉さんを描い

  • 2012/03/07 (Wed) 23:30

もうッ!!昨日今日の温度差が激しすぎッ!!昨

  • 2012/03/06 (Tue) 23:40
  • つぶ
1202: 邂逅

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんを描

  • 2012/03/05 (Mon) 09:27

本日の一枚銀魂より高杉晋助さんを描いてみ

  • 2012/03/04 (Sun) 21:24

本日の一枚ナルトよりミナクシナル(子)なら

三月も二日目。ちゃんと日記が書けてないっ

1198: 弥生!!

本日の一枚ナルトより小南さんを描いてみま

  • 2012/03/01 (Thu) 23:50

今日は四年に一度のうるう年!!今日この日、

  • 2012/02/29 (Wed) 23:35

う~ん…やっちったなぁ…痛い手を庇ってたら

  • 2012/02/28 (Tue) 23:50
  • つぶ

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良鯉伴さ

  • 2012/02/27 (Mon) 09:33
1194: くの一

本日の一枚ナルトよりうずまきクシナさんを

  • 2012/02/26 (Sun) 21:31
1193: 久々

1192: なるVe

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんを描い

  • 2012/02/24 (Fri) 23:50

本日の一枚ナルトよりうちは兄弟のらくがき

いやぁ~…今月はどうかしてるわ…今日は2月2

  • 2012/02/22 (Wed) 23:30
  • つぶ

本日の一枚ねむねむなミナトくんのらくがき

本日の一枚銀魂より土方十四郎さんを描いて

  • 2012/02/20 (Mon) 23:50

本日の一枚ナルトよりうちはサスケくんを描

  • 2012/02/19 (Sun) 18:36

今日は絶対に描くったら描くぅッ!!  泣 ↓

  • 2012/02/18 (Sat) 23:00

最強寒波半端ねぇっす!!さっむっ!!マジ寒す

  • 2012/02/17 (Fri) 23:35
  • つぶ

毎年2月って多忙になる3月よりは暇なハズな

  • 2012/02/16 (Thu) 23:30
  • つぶ
1183: まごっ

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良リクオ

  • 2012/02/15 (Wed) 01:22

今日はバレンタインデー…そう今日がバレン

  • 2012/02/14 (Tue) 23:44
  • つぶ
1181: ぐ?

下描き段階で詰め込みすぎてはしょっていっ

1180: ろー

雑誌を切り抜いて大事においてあるナルト出

1178: えぴ

勝手に妄想えぴろ~ぐ今週はアニナルに心奪

今年はバレンタインデー前後に休みがなく前

  • 2012/02/10 (Fri) 23:58
  • つぶ
1176: なる

今日のアニナルSPど…どうだったのかな… ど

  • 2012/02/09 (Thu) 23:30
  • つぶ

仕事帰りに頼まれていたお使いに行ってきた

  • 2012/02/08 (Wed) 23:30
  • つぶ
1174: かかっ

本日の一枚偽物語より忍野忍様を描いてみま

  • 2012/02/07 (Tue) 22:43

しばし時間を!↓↓↓てなわけでまたまた次の

  • 2012/02/06 (Mon) 23:40

ちょっ!?な、なんかおかしいよッ!?FC2さん

1171: ばぶっ

本日も練習~べびなるちょ!脳内妄想そのま

昨日に引き続き練習中~アニ銀バラガキ編始

恐ろしいほどに描けなくなってる!?何を描い

今日から二月外は小雨が降ってます夜は雪に

  • 2012/02/01 (Wed) 09:35
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりミナト君&クシナちゃ

  • 2012/01/31 (Tue) 12:20

もう笑っちゃうしかないよ―っ!!前々から描

  • 2012/01/30 (Mon) 23:30
  • つぶ

くたくたで家に帰ってきたら今度は家でちと

1163: しゅん

今年に入ってからいつにもまして仕事がキツ

  • 2012/01/28 (Sat) 23:40
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうずまきクシナさんの

1161:

魔がさしてなしてか色を塗ってしまった…色

今年もやってまいりましたよ―ん!!はっぴぃ

昨日よりもまた一段と寒かった一日でした!!

今日は寒かったぁ!!でも明日はもっと寒いら

  • 2012/01/23 (Mon) 23:30
  • つぶ
1157: こんび

本日の一枚ナルトよりナルトくん&九喇嘛く

  • 2012/01/22 (Sun) 22:14
1156: 憤り

すいません…仕事でものすごくヤなことがあ

本日の一枚デュラララ!!より折原臨也さん&

  • 2012/01/20 (Fri) 23:32

本日の一枚偽物語より阿良々木暦さんを描い

  • 2012/01/19 (Thu) 23:56

今日は仕事帰りに久々に大型書店へ立ち寄り

  • 2012/01/18 (Wed) 23:30
  • つぶ
1151: 哀悼

17年前の今日兵庫県南部地震こと阪神淡路大

本日の一枚ナルトより五代目火影こと綱手姫

  • 2012/01/16 (Mon) 23:53

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんを描

  • 2012/01/15 (Sun) 01:32

うがぁぁぁぁッ!!(怒)ちょっとゼブラさん!!

  • 2012/01/14 (Sat) 23:37
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりらくがきです風の噂で

この頃しみじみと思う。ここ一年くらいでめ

  • 2012/01/12 (Thu) 23:30
  • つぶ
1146: 解放

本日の一枚ソウルイーターよりシュタイン博

  • 2012/01/11 (Wed) 09:45
1145: 眠…!?

昨日は結構疲れてたので早めに寝ようと思い

  • 2012/01/10 (Tue) 23:30
  • つぶ

本日の一枚銀魂より土方十四郎さん&沖田総

  • 2012/01/09 (Mon) 20:10
1143: 平清盛

大河ドラマ「平清盛」始まりました!!仕事から

  • 2012/01/08 (Sun) 23:40
  • つぶ
1142: 偽物語

本日の一枚偽物語より阿良々木火憐ちゃんと

  • 2012/01/07 (Sat) 23:53
1141: 九喇嘛

本日…ってか次の日からワープ!!(泣)ナルト

  • 2012/01/06 (Fri) 23:30

やっとテレビも普段に戻りつつありますそし

  • 2012/01/05 (Thu) 23:33
  • つぶ

本日の一枚黒執事より葬儀屋(アンダーテイ

  • 2012/01/04 (Wed) 09:32

今日からお仕事!仕事始めです!!正月だから

  • 2012/01/03 (Tue) 09:37
  • つぶ
1137: ふつう

新年一枚目ナルトよりミナトぱぱ&赤んぼナ

  • 2012/01/02 (Mon) 14:27

あけましておめでとうございます!!2012年辰

今年最後の一枚輪るピングドラムより高倉三

  • 2011/12/31 (Sat) 23:12

明日で2011年卯の年も終わり…明日…明日で仕

  • 2011/12/30 (Fri) 23:30
  • つぶ

2011年も残す所あと二日私の仕事納めもあと

  • 2011/12/29 (Thu) 23:00
  • つぶ

大体の企業は今日が仕事納めいいなぁ~…明

  • 2011/12/28 (Wed) 23:40
  • つぶ

少しずつだけどヲタ的日常が戻ってくるかと

  • 2011/12/27 (Tue) 23:23
  • つぶ

本日の一枚銀魂よりスーツな銀さんをらくが

ぱそ子が帰ってきてはや二日…毎日電源を入

  • 2011/12/25 (Sun) 23:45
  • つぶ

少し早めのサンタさんからのプレゼント!!帰

1127: 余韻

輪るピングドラム眠い目を擦りながら時間が

  • 2011/12/23 (Fri) 23:00
  • つぶ

朝からわくわくどきどきが止まらない!!輪る

1125: 衣替え

今日はお休みここんとこ体調が本当に悪くて

  • 2011/12/21 (Wed) 23:00
  • つぶ

本日、メーカーさんから連絡をいただきまし

やばい…臨時のぽんこつぱそこんがますます

昨日書きましたが何せパソコンの動きが遅く

1121: 牛歩

臨時で使わせていただいているのんびりぽん

はい、本日もシカテマらくがきです昨日も書

1119: すきま

らくがきする時とにかく隙間なくらくがきし

本日、ぱそ子を二度目の修理の旅に出しまし

昨日、朝からサービスセンターに問い合わせ

1116: え?

おはようござます実は昨日夜突然ぱそ子に異

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良鯉伴さ

  • 2011/12/11 (Sun) 22:22

本日、このぶろぐを始めて三年を迎えること

ただいまリカバったニューぱそ子と全力で戦

ここ数週間の不幸っぷりに毎日毎日嘆いてい

先週あるコトをした結果体に負担がかかった

何だか気が抜けまくってる毎日毎日ふにゃふ

今日という日を待ちに待ってました!!花咲け

  • 2011/12/05 (Mon) 23:16
  • つぶ

今日は朝から最悪災難続き…仕事もツイてな

1107:

あ~、あ~、あ~、てすとてすとてすと~♪

本日、ぱそ子を旅に出しましたうう…うううう

今日から12月師走です!!昨日まではぽかぽか

1103: 無念

恐れていたことがおきました…唯一の希望だ

1102: 知恵熱

ど~も風邪を引きかけているようでちょっと

  • 2011/11/29 (Tue) 22:00
  • つぶ

日頃使わぬ脳みそを酷使しすぎて流石に疲労

  • 2011/11/28 (Mon) 23:38
  • つぶ

大河ドラマ「江」本日、最終回を迎えました…私

  • 2011/11/27 (Sun) 23:21
  • つぶ

なにかかきたいな…で、描いてみた。・黒髪描

1097: 暗雲

ぱそ子の調子が悪くなってだいぶ経ちます所

今日は仕事で精神的に疲れました…どんな仕

昨日がいい夫婦の日そんでもって今日はいい

ちょっとぉぉッ!!FC2さんッ!?三日ぐらい

突然寒くなりました!!昨日との温度差10度っ

ぱそ子が命の危機に瀕している今正直、絵を

  • 2011/11/20 (Sun) 23:34

おいおいおいおいおい…只でさえぱそ子の命

エラーメッセージがでてしまってからは微妙

う~ん…日々おかしいようなおかしくないよ

…どもです…昨日しばしの別れなんて書い時な

  • 2011/11/16 (Wed) 00:01

作日、メーカーに問い合わせてみましたやは

ブログの調子も悪くて困ってた矢先にとんで

1085: また!

またまたまたまた…何度目かわかりませんが

1084: DELIGHT

「無条件に笑顔になれる」がテーマ。11月30日

本日の一枚ナルトよりらくがきですはいっ!!

1082: 金魂

本日の一枚銀魂…じゃない!金魂より坂田金時

  • 2011/11/10 (Thu) 23:33

久々にちょっとはりきってとあるコトをしち

  • 2011/11/09 (Wed) 23:00
  • つぶ

本日の一枚ナルトより五代目水影照美メイ様

  • 2011/11/08 (Tue) 01:52

本日の一枚ナルトよりマダラさんのらくがき

今日も暑い一日でした色々書きたいコトはあ

  • 2011/11/06 (Sun) 23:50
  • つぶ

11月ですよ11月!!何この暑さ…なんだかんだ

  • 2011/11/05 (Sat) 23:13
  • つぶ

仲のよかった同僚が突然の移動となりお別れ

  • 2011/11/04 (Fri) 21:41
  • つぶ
1075: 神楽月

本日の一枚銀魂より神楽ちゃんを描いてみま

  • 2011/11/03 (Thu) 23:50

本日の一枚ブリーチより月島秀九郎さんを描

  • 2011/11/02 (Wed) 23:50
1073: 霜月

今日から11月霜月ですそう…11月ですよ!!11

本日の一枚ナルトよりはろうぃん使用なミナ

  • 2011/10/31 (Mon) 09:20

本日の一枚ぬらりひょんの孫より奴良鯉伴さ

本日の一枚ナルトより分身!?大蛇丸さまを描

  • 2011/10/29 (Sat) 09:45

本日の一枚銀魂より神威&神楽兄妹を描いて

  • 2011/10/28 (Fri) 09:40

本日の一枚ナルトより春野サクラちゃんを描

  • 2011/10/27 (Thu) 23:40

本日の一枚初音ミクより勝手に妄想黒いミク

  • 2011/10/26 (Wed) 09:30

や―…失敗したよッ!!今日の絵を下書きしてた

  • 2011/10/25 (Tue) 23:55
  • つぶ
1065: 月へ

本日の一枚ソウルイーターよりマカ・アルバ

  • 2011/10/24 (Mon) 23:22

本日の一枚ナルトよりらくがきですまあ昨日

本日の一枚ナルトよりらくがきです以前より

本日の一枚輪るピングドラムより渡瀬眞悧先

  • 2011/10/21 (Fri) 22:46

本日は毎年恒例京都日帰り旅行の日。大好き

  • 2011/10/20 (Thu) 23:40
  • つぶ

もしかしたら今日はギリギリどころかホンッ

1059: てッ!!

久しぶりに手が痛ひ…(泣)ちょっと無理しち

本日の一枚ナルトよりうちはマダラさんを描

  • 2011/10/17 (Mon) 09:30

本日の一枚ナルトより日向ヒナタさんを描い

  • 2011/10/16 (Sun) 15:05

本日の一枚デュラララより平和島静雄さん&

  • 2011/10/15 (Sat) 09:44

本日の一枚ぬらりひょんの孫より珱姫&仔鯉

  • 2011/10/14 (Fri) 21:10

ふ…ふふふふふ…も、ふっらふらです疲労困憊

  • 2011/10/13 (Thu) 22:45
  • つぶ

本日の一枚WORKING'!!より佐藤くん

  • 2011/10/12 (Wed) 09:35

本日の一枚ナルト&銀魂より主人公二人を描

  • 2011/10/11 (Tue) 09:33

はい!!今日は私の大好きな御二方の御誕生日

明日からは三人家族明日からお父さんとお母

  • 2011/10/09 (Sun) 00:22

万事屋さんも大忙しッ!!銀魂新OP&ED!!ちょ

ここ数日間の寝不足が一気にきたぁぁぁッ!!

  • 2011/10/07 (Fri) 23:08
  • つぶ

ぬわわわわッ!!まったまたぎりぎりだぁッ!!

もうすぐ君に会えるんだね

  • 2011/10/05 (Wed) 09:27

本日の一枚ナルトよりうちはサスケくんを描

  • 2011/10/04 (Tue) 09:30

本日の一枚 青の祓魔師より奥村燐&雪男兄

  • 2011/10/03 (Mon) 22:26
1043: 数年間

絵を描く時どうしてもどうしてもどうおぉぉ

  • 2011/10/02 (Sun) 23:56
  • つぶ
1042: 神無月

本日の一枚ナルトよりはたけサクモさんを描

  • 2011/10/01 (Sat) 09:19

今日で九月も終わりましたッ!!お疲れ様ッ!

  • 2011/09/30 (Fri) 23:47
  • つぶ

どうした!?仕事帰りにまたまたはぷに―んぐ

  • 2011/09/29 (Thu) 23:30
  • つぶ
1039: 砂高

本日の一枚ナルトより木の葉学園、砂高のテ

  • 2011/09/28 (Wed) 23:55

本日の一枚銀魂より土方さん&銀さんを描い

  • 2011/09/27 (Tue) 21:30

仕事帰りにちょっとしたはぷに~んぐ!!帰っ

ここ数日でだいぶ寒くなってまいりました。

  • 2011/09/25 (Sun) 23:30
  • つぶ

ちょっと調子が戻ってきたからって無理は禁

本日の一枚ナルトより仔ミナトくんを描いて

  • 2011/09/23 (Fri) 22:44

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんを描

  • 2011/09/22 (Thu) 23:54
1032: きず

本日の一枚傷物語より阿良々木暦くん&忍野

  • 2011/09/21 (Wed) 22:39

生徒会長になったミナト。 そして何だかん

今はとにかく描きたいと思ったものをざざざ

1029:

「…Sランク任務って言ってたよな…四代目…」

1028: きゅv

使いまわしになっちゃいますが輪るピングド

  • 2011/09/17 (Sat) 23:14

九月も半分終わりました今月はほんっと描い

  • 2011/09/16 (Fri) 23:30
  • つぶ

とにかく描きたいと思ったから描いてみまし

長いこと加工作業をさぼっているとやり方を

  • 2011/09/14 (Wed) 23:56
  • つぶ

もうさ、ほんとにさ、どうしたらいいの?FC2

いやぁ~…らくがきできやしないや…ぽや~ん

何となく描いてみました。ぴんく!!ピンドラ

すごく描きたいモノがあり描こうと思ったら

今日って9月9日じゃないですか!!なのにくた

  • 2011/09/09 (Fri) 22:47

今日は描きたかった…ちょ~っと疲労感が半

  • 2011/09/08 (Thu) 23:10
  • つぶ

仕事が終わり今日は途中まで先輩方と一緒に

  • 2011/09/07 (Wed) 23:37
  • つぶ

本日の一枚銀魂より武州時代の土方十四郎さ

  • 2011/09/06 (Tue) 09:25

本日の一枚ナルトよりミナクシらくがきです

本日の一枚ナルトより九尾チャクラモードな

  • 2011/09/04 (Sun) 00:12

本日の一枚ナルトよりうちはイタチさんを描

  • 2011/09/03 (Sat) 15:50

はわわわわわわわ!!(焦)嵐の前の静けさです

  • 2011/09/02 (Fri) 23:48
  • つぶ

今日から長月九月です!!流石に今日は何かし

  • 2011/09/01 (Thu) 22:30

終わったッ!!地獄のような八月が終わりまし

  • 2011/08/31 (Wed) 23:35
  • つぶ

いやはやどうしたものか…首を痛めて一週間

  • 2011/08/30 (Tue) 23:18
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりらくがきです本日発売

1008: るきあ

本日の一枚ブリーチより朽木ルキアさんを描

  • 2011/08/28 (Sun) 23:41
1007: Q

本日の一枚エヴァンゲリオンより渚カヲル君

  • 2011/08/27 (Sat) 22:22
1006: 兄弟子

本日の一枚ナルトより長門さんを描いてみま

  • 2011/08/26 (Fri) 23:40

先週痛めた首が未だに治らず痛みで夜もまと

  • 2011/08/25 (Thu) 23:55
  • つぶ

本日の一枚ぬらりひょんの孫より羽衣狐様を

  • 2011/08/24 (Wed) 09:39

本日の一枚ナルトよりうちはシスイさんを描

  • 2011/08/23 (Tue) 00:28

本日の一枚銀魂より沖田総悟君を描いてみま

  • 2011/08/22 (Mon) 12:43

本日の一枚ナルトより波風ミナトさん&うず

  • 2011/08/21 (Sun) 21:17
999: 1000

なんとッ!!本日の日記が1000枚目の日記とな

1000: NO.6

本日の一枚NO.6よりネズミさんを描いてみ

  • 2011/08/19 (Fri) 21:13

はい。只今首が左にまわりません朝は何とも

  • 2011/08/18 (Thu) 23:00
  • つぶ

本日の一枚ナルトよりうずまきクシナたんを

  • 2011/08/17 (Wed) 09:24
996:

本日の一枚ナルトより波風ミナトさんを描い

  • 2011/08/16 (Tue) 00:35

本日の一枚ナルトよりうずまきナルト君を描

  • 2011/08/15 (Mon) 20:32

今週は酷かった…ほとんどまともに描いてな

び、びびびびびびっくりしてます!!声優の鈴

今日から東京でコミケだったんですね!!う~

  • 2011/08/12 (Fri) 23:50
  • つぶ
990: ぼん

盆ですねッ!!盆ッ!!いやぁ~…子供の頃は楽

  • 2011/08/11 (Thu) 23:50
  • つぶ

本日の一枚銀魂より高杉晋助さんのらくがき

ある程度覚悟はしていたがなんですか!?この

  • 2011/08/09 (Tue) 23:41
  • つぶ

本日の一枚輪るピングドラムより高倉冠葉君

  • 2011/08/08 (Mon) 23:55
このページのトップへ
